pose_mesen_uekara_man




290. 2023/06/07(水) 08:53:17.58
ガンダムから始めた割と?中堅の微課金プレイヤーなんだけどブライダルガチャ10連引いてみて中臣鎌足ってやつが出たんだけど、ブライダルガチャのキャラより当たり?
ちなみにまだ天魔はキャラがいなくてぜんぜんやってないけどキャラ揃ったらやりたい

293. 2023/06/07(水) 08:54:08.77
>>290
まずお前は新参を自覚しろ

298. 2023/06/07(水) 08:55:42.72
>>293
けっこう課金してるし
それで、どうなの?

306. 2023/06/07(水) 08:57:27.48
>>298
鎌足一匹じゃなぁ

296. 2023/06/07(水) 08:55:09.43
>>290
天魔やりたいなら超大当たりだけど知ってて聞いてるよね?自慢ひね

303. 2023/06/07(水) 08:56:54.16
>>296
まだ手つけたことない
攻略サイトで調べたら天魔の適正だったからブライダルハズレたけどよろこんでいいのかなって

312. 2023/06/07(水) 08:59:30.95
>>303
正直ブライダルαよりは当たりだよ
現環境最先端の適正で使いみちあるしね

309. 2023/06/07(水) 08:59:09.90
プレデビに戦系使う勇気あるなら鎌足1でもいける
てかフレ枠で実質2だしクソ余裕😙

317. 2023/06/07(水) 09:01:47.11
>>309
>>312
よろこんでいいのか、ありがとう




313. 2023/06/07(水) 09:00:36.41
>>303
運極数ナンボ?

319. 2023/06/07(水) 09:02:23.72
>>313
今30くらい!

304. 2023/06/07(水) 08:57:10.64
>>290
俺はワンピースで復帰した古参勢だけど
敬語使えよまず

300. 2023/06/07(水) 08:56:04.41
新参のくせに天魔やる気あるとか素質あるね👺☝

302. 2023/06/07(水) 08:56:42.69
ソロで天魔やるつもりならターザン馬場園さんの動画見て勉強しとけよ😎

305. 2023/06/07(水) 08:57:20.87
課金してる?🤔

310. 2023/06/07(水) 08:59:30.47
これから天魔やるならデンジ持ってないがキチーねどれだけ課金しても手に入らないし

314. 2023/06/07(水) 09:01:09.11
運極数で新規相手にマウントとろうとか
お猿さんのカガミですね

316. 2023/06/07(水) 09:01:37.31
キャラいなくてもマルチ寄生すれば何とかなるよこのゲーム

名前で媚び売ればアホな暇人が寄ってきてくれる
1人でやりたいならマルチ入った直後にタスク切れば1人で遊べるし

321. 2023/06/07(水) 09:02:58.08
>>316
こいつリムルのみ厳選しろって名前で天魔1のマルチ募集してそう🤣

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら