d75f99a23e19236570ef0ac3aefd25200976927d




177. 2023/06/07(水) 07:45:15.60
ユーザーアンケートに「モンストを友人に勧めたいと思いますか?」ってあったから色々と気付いてはいるだろ🤣

179. 2023/06/07(水) 07:46:04.13
モンストはおすすめしやすいよ
猿ゲーだから

180. 2023/06/07(水) 07:46:14.61
レッドリドラは愛嬌あったのにオラゴンゴリ押ししたのが間違い

182. 2023/06/07(水) 07:47:19.43
未だにルシファーパンドラアーサーで客呼べると思ってるしなあ

188. 2023/06/07(水) 07:48:37.74
>>182
これ
人気を維持したいなら倉庫行きの性能じゃなくトップ性能を維持させるべきだった

209. 2023/06/07(水) 07:56:16.25
>>182
本編で優遇しないのに都合よく客寄せパンダに使ってんのさあ
そんな根性でスピンオフ作ってるから爆死するんでしょ

183. 2023/06/07(水) 07:47:36.99
アニメ見てオラゴン好きになる奴一人もいねーよ…

194. 2023/06/07(水) 07:51:46.58
今やルシファーとかのイメージって
「昔は強かったけど、たいして使われることもなくポイされる限定キャラの末路」の代表みたいなマイナスイメージのほうが強いからね

249. 2023/06/07(水) 08:17:13.18
>>194
昔の女👺☝




196. 2023/06/07(水) 07:53:31.48
結局性能なんだわ

200. 2023/06/07(水) 07:54:57.10
>>196
それも現在の最先端の高難易度を属性またいで総なめにするようなぶっ飛んだやつな
ヤクモじゃまだ足りない

204. 2023/06/07(水) 07:55:17.60
>>200
ネオじゃん

208. 2023/06/07(水) 07:55:47.88
>>204
足りてないね

210. 2023/06/07(水) 07:56:17.36
>>204
惜しいけどまだブレーキかけてると思ってた

215. 2023/06/07(水) 07:58:07.86
パンドラ獣神化には正直がっかり

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら