B4xWDYtG20230601c




161. 2023/06/05(月) 21:04:28.37
さくのって自分だけで底力なれるやん
これ即殺必須か?

小桐さくのα ss倍率
HPを消費しパワーがアップ+オールアンチ 8+8
1段階目 8T
自強化 攻撃1.0+消費HP×0.00001倍
消費HP 現在HPの51%
2段階目 16T
自強化 攻撃1.5+消費HP×0.000015倍
消費HP 現在HPの51%

HP消費自強化では初の51%消費

Fxhqs2SakAA-Cp-

167. 2023/06/05(月) 21:05:46.50
サクノってさすがにリスキーなssではあるが倍率も高すぎるから単純に殴り方面でもやばいんだよな

169. 2023/06/05(月) 21:06:22.15
さくのだけは艦隊分確保しとけよ?

171. 2023/06/05(月) 21:06:37.62
知ってるか?


さくのαは超SSターン短縮も持ってる化け物なんだぜ

172. 2023/06/05(月) 21:06:50.93
>>171
アクセルです💦

173. 2023/06/05(月) 21:07:03.64
さくのはマジでモンストの歴史に名を刻むキャラになる




176. 2023/06/05(月) 21:07:46.05
コピーに騙されてるやつ多すぎて笑うわ
正直余裕でリムルは超えたよ

181. 2023/06/05(月) 21:10:36.08
友情底力ELが自由に発動出来るのヤバくね?

186. 2023/06/05(月) 21:12:04.41
>>181
ルフィは見習えよ😡

191. 2023/06/05(月) 21:15:46.02
え?待って?
さくのαのSSは底力発動しないってさくのアンチが言ってたけど?
嘘なん?

195. 2023/06/05(月) 21:17:59.40
>>191
嘘やね
さくのα引けなかったアンチが悔しくて嘘ついてた

さくのαはSSで友情EL確定

197. 2023/06/05(月) 21:18:32.17
さくのに気付くトップ層増えてきたな

200. 2023/06/05(月) 21:20:45.81
さくのα



評価7.5w

204. 2023/06/05(月) 21:24:24.47
さくちゃんこれ自傷が最後にきたら壊れだったな
ハートやパネルやヒーリングウォールとか動いてる間にさわったら底力消えちゃうし邪魔になるし
ソルステやドレインリジェネなんかも邪魔になるし
その辺使い勝手悪いかも
まあ減速壁クエならゲージ外してビタ付とかで面白いこと出来そうだけど

207. 2023/06/05(月) 21:25:40.84
さくのでもなあオールアンチしないとウィンド減速壁だけだしモーセでよくねってなるんすよねw

211. 2023/06/05(月) 21:28:31.07
リムルもウインド減速壁あるけどバリアにソルスティに回復とかさくのと相性最悪だしw
ネオくらいだな一緒に使うとしたら

863. 2023/06/06(火) 07:59:07.02
さくのαを求めて30連行ってきます

僕が戻らなかったらそういうこととして忘れてください行ってきます

867. 2023/06/06(火) 08:00:29.10
>>863
がんばえ~🤓

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら