G8RfUmHpcQVl20220728_a




489. 2023/06/04(日) 14:52:58.74
自陣にもフレにも鍾馗居ないからサルタヒコムーチェンソーマン2で気合で突破したわクソが😡🖕

492. 2023/06/04(日) 14:53:51.06
>>489
アルセーヌαぽぴ?ぽぴ?☺

499. 2023/06/04(日) 14:55:10.79
>>492
持ってるけどあれ強いの🤔

505. 2023/06/04(日) 14:57:31.27
ルナ入りするなら鍾馗2デンジ2できないやつがデンジ1体の代わりにルナ入れる
これくらいだぞ組み合わせとして有用なのは

524. 2023/06/04(日) 15:04:47.90
天魔9コラボキャラ以外で攻略しろって言われたら
間違いなく今のトレンドは鍾馗ルナアルセーヌα🥺

525. 2023/06/04(日) 15:05:37.21
>>524
正気2とss火力キャラ入れときゃ勝てるだろ

526. 2023/06/04(日) 15:05:56.21
>>525
エラそうに…

529. 2023/06/04(日) 15:06:19.43
>>526
偉そうじゃなくて偉いんだよ

531. 2023/06/04(日) 15:06:30.15
>>526
クリアしてるから偉いもん😤




527. 2023/06/04(日) 15:06:04.64
9はその他の栗もんが誰もいないのマジで笑うんだけど

563. 2023/06/04(日) 15:15:21.58
>>527
毒要因でも降臨は誰も使われてないのか
まあ鍾馗はともかく9に挑戦出来るやつでムーが居ないってことはないか

551. 2023/06/04(日) 15:11:14.31
4垢で鍾馗2体しか確保してないわ
2アカウントで10連1回ずつ引いてオーブ100個しか入れなかったから2体しか確保出来なかったが0.6のときに3体目も取っとけばよかった

558. 2023/06/04(日) 15:12:24.42
>>551
鍾馗2チェンソーマン2でも楽々だからええやろ

560. 2023/06/04(日) 15:13:01.17
むしろ天魔9での鍾馗3体目ってボス相手に火力不足に陥りやすくないか?

562. 2023/06/04(日) 15:14:26.28
鍾馗3チェンソーでボス全ステージか~んち撃ち放題じゃないの

829. 2023/06/04(日) 16:48:20.07
鍾馗3チヨでかてる?

831. 2023/06/04(日) 16:49:11.14
>>829
チヨ入れるくらいならアルセーヌαのがええぞ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら