B4xWDYtG20230601b




76. 2023/06/04(日) 17:50:45.68
シャルル、キリンジ、ブライダルαとキャラ出るたびに全部引いていってるやつがこのスレにいるという事実

80. 2023/06/04(日) 17:51:59.84
>>76
安心してください

引いてますよ📱📱📱📱😄

442. 2023/06/04(日) 19:34:10.30
αはキャラ強くしろよ
学園も今回のも弱いのしかいねえやん😢

453. 2023/06/04(日) 19:36:03.07
>>442
学園はゴミやがブライダルは弱そうで地味に強い
まぁぶっ壊れはおらんし既存クエ適正キャラで将来性も低いから引かなくていいけど

472. 2023/06/04(日) 19:39:49.56
で、結局ブライダルαの当たりは?

478. 2023/06/04(日) 19:40:43.83
>>472
アルセーヌα運極のみ妥協無し

535. 2023/06/04(日) 19:53:11.58
ぺんぺんブライダル引いた?




540. 2023/06/04(日) 19:54:00.10
ぺんぺんブライダルαさ、考察動画すら出さないの?

554. 2023/06/04(日) 19:55:35.06
>>540
正直出す意味ないよ、皆同じキャラ使ってるんだから1人出しとけばそれで事足りる

572. 2023/06/04(日) 19:57:29.18
>>554
配信者としてそれでええんか?😅

560. 2023/06/04(日) 19:56:19.05
>>540
なんの考察?
このキャラ将来性あるので引きましょうとか言うの?

578. 2023/06/04(日) 19:58:22.01
>>560
引かなくていいなら引かなくていいとか言ってもええやろ

619. 2023/06/04(日) 20:11:02.03
ブライダルは3体とも引いとけよ
接待来て泣いても知らねぇぞ

621. 2023/06/04(日) 20:11:20.61
>>619
そんなの毎ガチャ言えるぞ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら