kaiwa_communication_business




112. 2023/06/03(土) 18:11:46.56
モンスト好きが集まってる職場で働きたい🥺
休憩時間にみんなでマルチやったりさ…
ワイの職場モンストなんかやってる人いない
みんなの職場はどうよ?

116. 2023/06/03(土) 18:12:56.29
>>112
職場のやつ全員雑魚過ぎてだめ

120. 2023/06/03(土) 18:13:22.10
>>112
5年前ぐらいは職場の人結構やってたなモンスト

124. 2023/06/03(土) 18:14:26.49
>>120
6.7年前くらいやろ

126. 2023/06/03(土) 18:14:50.55
>>120
俺の会社の上司のおっさん連中はコナミの野球のやつやっとるわ

144. 2023/06/03(土) 18:16:32.25
>>126
あーあれはやってるおっちゃん結構いるね☺




113. 2023/06/03(土) 18:12:26.96
全然居るだろどんだけ狭い世界で生きてんだか
ユーザーの年齢分布みても40OVERがメイン層だしモンストなんて

118. 2023/06/03(土) 18:13:13.64
>>113
わたしピチピチに17歳のギャルだけど?

172. 2023/06/03(土) 18:20:21.30
>>118
今時ピチピチとか言わないよオッサン

132. 2023/06/03(土) 18:15:22.36
一緒に運極作ったり天魔制覇してくれる嫁欲しいわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら