B4xWDYtG20230601e




26. 2023/06/02(金) 13:54:44.43
魚卵のss会長だけでも1段階目1.7倍くらい出たわ
強くね?

Fxhq4V-akAERcZe

30. 2023/06/02(金) 13:57:23.01
は?通の呼び方みたいでかっこいいだろ?😡

28. 2023/06/02(金) 13:56:44.51
魚卵とかなぞのあだ名つけるのいかにもオタクでモイキー

29. 2023/06/02(金) 13:57:04.38
ローレライαのバフは最大2倍みたいね

31. 2023/06/02(金) 13:57:24.83
ロレのss会長だけでも1段階目1.7倍くらい出たわ
強くね?

32. 2023/06/02(金) 13:58:11.84
ロレ2かいちょ2よりかいちょ艦隊の方強いでしょきっと多分
遅延がとにかくあのクソクエには必須レベル

37. 2023/06/02(金) 14:02:35.33
よーしローレライ以外は手に入れたぞ
ローレライ?ああ、どうせ闇限定出て産廃になるよw

38. 2023/06/02(金) 14:03:03.90
ロレαはダメみたいやね

40. 2023/06/02(金) 14:04:09.87
今回の当たりはアルセーヌ
エアプwithはロレS評価してるけども




50. 2023/06/02(金) 14:08:53.44
魚卵の友情なんでラウンドバースト?

81. 2023/06/02(金) 14:19:51.43
ロレのSS倍率どんなもん?

83. 2023/06/02(金) 14:20:36.09
>>81
最大2倍

87. 2023/06/02(金) 14:21:31.92
>>83
カスじゃん
だったらステータス抑えなくても良かっただろ

90. 2023/06/02(金) 14:22:32.78
>>83
つんよいな
2倍バフかけれれば充分よ
2段階目で16ターンでそこまて重くないしね

84. 2023/06/02(金) 14:21:13.86
ロレアルのSS夢も希望もなくて草
これならステ上げろよ

125. 2023/06/02(金) 14:31:26.49
アルセーヌα運極にしたけどロレも運極にしようかね

引用元:2ch.sc



関連動画





MMA

他の最新記事はこちら