WTnP52zEbIIp20230126_b




707. 2023/06/03(土) 00:58:34.62
天魔9鍾馗とチェンソー以外人権ないやんけ😡
ムーで募集しても集まらん😡

710. 2023/06/03(土) 00:59:29.56
>>707
ルナ使えよ😎
穴埋めくらいにはなるぞ😎

717. 2023/06/03(土) 01:03:08.33
>>710
持ってるけどルナで募集したらもっと人来ない😡

712. 2023/06/03(土) 01:01:34.79
>>707
アルセーヌαぽぴ?ぽぴ?☺

714. 2023/06/03(土) 01:02:18.27
>>707
もしかしてサ無タヒコ?🤔

711. 2023/06/03(土) 01:01:09.30
ムーはステ1のビットンのせいで挟まれない確率が上がるから突破できない
10回くらいやれば何回か突破できるからソロでクリアした方が早い

716. 2023/06/03(土) 01:02:50.42
ムーとかいうゴミ使ってる雑魚はお呼びじゃあねぇぞ🖕

718. 2023/06/03(土) 01:03:38.47
>>716
鍾馗出る前は無ーには人権なかったのに…😡

719. 2023/06/03(土) 01:03:43.30
自分が鍾馗かデンジ持っててムーで募集してるやつの所に入るか?
他人の気持ち考えろや

721. 2023/06/03(土) 01:04:40.43
>>719
まあクリア済みの暇人がキャラ貸ししてくれるくらいだね

722. 2023/06/03(土) 01:05:55.52
ムシロ鍾馗さんに比べるとデンジも余りまくって見えるからな
実際はデンジさんいないと中ボスでブルっちゃうけど

725. 2023/06/03(土) 01:06:41.39
コネ書サルタヒコがメインパーツとして真面目に強いから鍾馗はそこまで重要じゃない、さらに壊したい人だけかな

728. 2023/06/03(土) 01:08:33.63
>>725
鍾馗が重要じゃないとかエアプ過ぎて草

731. 2023/06/03(土) 01:09:03.17
>>728
元々なしでやってたわけだしサルタヒコで崩壊したようなもんだわ

727. 2023/06/03(土) 01:07:49.37
9は鍾馗しか人権無いよ
デンジとかなくてもどうにでもなる




732. 2023/06/03(土) 01:09:35.55
サルタヒコの方が鍾馗よりあとじゃないか?🤔

733. 2023/06/03(土) 01:09:37.91
デンジいないと削れないよな9
正攻法無理やわ

734. 2023/06/03(土) 01:10:03.06
サルタヒコ2ムーチェンソー

たぶん低コストだとこれが最善

736. 2023/06/03(土) 01:10:13.37
9は迅さんの割合攻略とか色々抜け道あるで😎
エアプウィズ見てこい😎

739. 2023/06/03(土) 01:10:55.58
>>736
抜け道あるのは知ってるけどあれ苦行だぞ
本来事故要因のハンシャイン残してスキル貯めするわけで

737. 2023/06/03(土) 01:10:44.85
コネ書サルタヒコは破格👺✨

740. 2023/06/03(土) 01:11:45.39
というかサルタヒコより格下のフランクリンαが最適って時点で初期環境の天魔9悲惨だったよね

744. 2023/06/03(土) 01:13:53.66
新キャラ使う時に鐘馗入れると鐘馗が強いだけじゃんって言われるからそういう意見潰すのにサルタヒコ便利よね

750. 2023/06/03(土) 01:15:54.58
天魔9

SSS 鍾馗
SS デンジ
A アルセαサルタチヨフランクリンαムー

これだけ覚えとけ😎

752. 2023/06/03(土) 01:17:03.84
>>750
もうフランクリンはAにも入らんだろ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら