G8RfUmHpcQVl20220728_a




66. 2023/06/02(金) 03:39:14.48
キリンジ強いと思うけど天魔10とベジで終わりだろうし未来ないよな

70. 2023/06/02(金) 03:41:34.12
>>66
砲撃の方とかクワトロアンチアビだし今後も暴れるでしょ

107. 2023/06/02(金) 04:20:37.49
>>66
新春以外の限定キャラの砲撃型って大半が使われずに終わるの悲しいわ😩
TFAとかカマエルみたいに獣神化で化けるのもいるけど😣

110. 2023/06/02(金) 04:24:15.41
>>107
逆にマルタとかテセウスみたいに恒常から人権砲台出ることあるの笑う

111. 2023/06/02(金) 04:25:46.75
>>110
マルタとかゴミじゃん🗑👋

231. 2023/06/02(金) 08:20:37.15
天魔めんどい割に旨味ない

408. 2023/06/02(金) 10:41:14.54
セーヌは天魔9すら友情ゲーにしてるし書庫って感じではない
そもそも書庫とか終わってるだろ普通

412. 2023/06/02(金) 10:42:12.60
>>408
まじ?

514. 2023/06/02(金) 11:24:59.44
なぁ
キリンジ天魔4で使える?
ニュートンαなしアムロなしなんだが😭

516. 2023/06/02(金) 11:25:29.14
>>514
なんでアムロひかなかった?

517. 2023/06/02(金) 11:25:43.20
>>514
ディクエクスつかえよ

520. 2023/06/02(金) 11:27:15.81
>>517
あれドン・キホーテよりちょっとマシ程度ですやん😔

549. 2023/06/02(金) 11:35:39.05
天魔は2を壊さないとやるやつ増えないだろうな




552. 2023/06/02(金) 11:36:28.72
ぶっ壊れる前の轟絶なんて下手すりゃ天魔より難しいのにな

559. 2023/06/02(金) 11:38:09.98
天魔は天魔で適正キャラインフレしすぎて最適組めるなら2以外ヌルゲーだしな

561. 2023/06/02(金) 11:38:45.51
天魔2がめんどいっていうか下手くそがテキトーに弾いてるから負けが増えてるだけのんだよなあ

566. 2023/06/02(金) 11:42:00.37
天魔2は緩和無いだろうな
ミクソは面倒な階層を1つは置いとくイメージ

567. 2023/06/02(金) 11:42:44.15
天魔2まともにやろうとすると何反射読まなきゃいけねえんだよ

569. 2023/06/02(金) 11:43:29.22
プレデビオルで天魔2勝つのに苦労するやつばかりなんだからそりゃ下手くそが多いよ
やることやるだけなのにそれが出来ないやつらばかりなんだよ?

570. 2023/06/02(金) 11:44:06.23
>>569
それな
べつに火力が足りないわけでもないし

573. 2023/06/02(金) 11:44:22.88
天魔2って敵の配置がイレバンとかハマるように設計されてて性格悪いよな

574. 2023/06/02(金) 11:44:55.27
天魔2プレデビ3で勝ったことあるけどモンストうまい?🤗

576. 2023/06/02(金) 11:45:38.41
>>574
うまい!

577. 2023/06/02(金) 11:45:55.52
>>574
ちょ…マ!?
やば

578. 2023/06/02(金) 11:46:21.49
天魔2最初、レイジ、ザドキエル、まほろば獣神化前2で勝ったけどかなりキツかったな

598. 2023/06/02(金) 11:49:38.97
天魔2とかいう運ゲーやばすぎ

599. 2023/06/02(金) 11:49:54.16
天魔9も崩壊頼む

604. 2023/06/02(金) 11:50:26.55
初回天魔は9が一番難しかったですね
6もピリカいないからキツかったですが河童さまさまでしたね

引用元:2ch.sc



関連動画





MMA

他の最新記事はこちら