sAGjUXfS20230525




48. 2023/05/31(水) 12:24:50.69
キリンジって強い?
引くべき?

52. 2023/05/31(水) 12:26:54.83
>>48
ひかないやつはマジで馬鹿

54. 2023/05/31(水) 12:27:26.86
ニュース待てずにガチャ引いたバカwww

56. 2023/05/31(水) 12:27:50.41
使い道ないのにな

60. 2023/05/31(水) 12:29:14.34
>>56
シャルルマーニュより明確な使い道あるだろ両面

61. 2023/05/31(水) 12:29:55.21
使い道しかないだろ…

62. 2023/05/31(水) 12:30:19.96
キリンジ引くべき?

65. 2023/05/31(水) 12:31:27.81
>>62
天魔10必須でもないデジテパラ終わってたら要らないつまり将来性しかない




67. 2023/05/31(水) 12:31:38.60
キリンジヤクモ欲しいのにカノンアミバハレルヤ出てハゲそう

70. 2023/05/31(水) 12:32:37.86
いやキリンジの何が弱いって
減速壁も転送壁も持ってないところな
今後は必須になるであろうギミックに対応してないのは
かなり致命的だと思うわ
今回の絶対だけでおしまいの使い捨てキャラだと
思って引くならまぁいいんじゃね?
その後は倉庫におねんねしてるだけだと思うがw
まぁそれでもいいなら引いていいと思うよ?

まぁ俺は引かないがw

73. 2023/05/31(水) 12:33:37.15
超究極適性くらいもらえるかもねキリンジそれくらいかなあったとしても

75. 2023/05/31(水) 12:33:49.97
キリンジはもうスペックが低い
接待されたら使えるだけのキャラ
接待されなくても勝手にぶち壊せよ

81. 2023/05/31(水) 12:35:38.00
別にキリンジは弱くないよ必要ないだけ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら