PNGイメージ




94. 2023/05/26(金) 20:02:00.17
ルシファーで壊れてからでいいや


関連動画




104. 2023/05/26(金) 20:03:32.91
>>94
こんなゴミクエ適正にして誤魔化すのやめて欲しい

159. 2023/05/26(金) 20:12:06.16
ストレス溜まりすぎてやばいかも
ルシファー早く改してくれや

318. 2023/05/26(金) 20:34:06.96
まあルシファーの8ターン壁ドン大号令で壊すんだろうな

325. 2023/05/26(金) 20:35:01.82
>>318
砲撃型www

326. 2023/05/26(金) 20:35:12.54
>>325
たれwwwww

327. 2023/05/26(金) 20:35:20.36
>>325
これ草w

329. 2023/05/26(金) 20:35:40.27
>>325
秒で論破すなー☝

331. 2023/05/26(金) 20:35:59.64
>>325
バランス型には勝てない😎

417. 2023/05/26(金) 20:46:39.75
ルシファーって優遇されてそうに見えて
獣神化した時点ですでに刹那に負けてて最強の時間1秒もなかったんだよな

441. 2023/05/26(金) 20:48:52.19
>>417
刹那がボス火力ゴミだったの知らん雑魚
SSも放電で雑魚消す前に撃たないと火力にならんしな

464. 2023/05/26(金) 20:52:02.86
>>441
当時最強ランキングでしろが1位刹那 2位ルシファーって出してたけど

479. 2023/05/26(金) 20:54:58.87
>>464
そりゃそうよ
あの時のしろは刹那取れてウッキウキだったもん
多少は贔屓もする
その頃のその2体はぶっちゃけ同率1位だと思うよ
役割明確に違うし




536. 2023/05/26(金) 21:08:02.20
確実にルシファーで壊れるわ
既に少し友情通るもん

568. 2023/05/26(金) 21:13:23.62
モンドリでルシファー改してぶっ壊すの分かり切ってるのに今ガチでやってるアホおるん?

576. 2023/05/26(金) 21:14:08.25
>>568
ルシでクエスト壊してもやる意味なくね

713. 2023/05/26(金) 21:31:46.67
ルシファーで壊すためにわざとクソクエにしたんだろ
アンフェアの時と同じ
もう目に見えてるわ

722. 2023/05/26(金) 21:32:44.87
モンドリはルシファー なの?

727. 2023/05/26(金) 21:33:31.91
ルシファーで壊れるクエと見せかけて違ったらどうすんの?

964. 2023/05/26(金) 22:21:39.64
この分だと10月ルシファー改かと思ったが6月かもな

981. 2023/05/26(金) 22:26:40.10
そもそもルシファー砲撃で殴りキャラじゃ無いから大して壊れないだろう
しかもルシファー自体所持率高いだろうし強くしてもらえるのかも怪しい、アーサーやら他の有象無象みたいになりそう

989. 2023/05/26(金) 22:27:42.59
>>981
ソロモンとか知らなそう

999. 2023/05/26(金) 22:29:00.65
>>989
パンドラは?

738. 2023/05/26(金) 21:34:33.68
ルシファー改

アンチ転送壁 アンチルーレット

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら