youtuber_mask_sunglass




388. 2023/05/23(火) 22:20:36.02
最近はがみくんの動画よく見てるわ
前はしろさんの見てたんだけどあの人お話が長いんだよね、リアクションのためにショット前に間取ったりするから芸人とか好きな人向けかな
がみくんはサクサクやってくれるからテンポいい


関連動画




393. 2023/05/23(火) 22:21:31.32
>>388
ぼた餅さんの方がいいぞ☺
有名所と違って商売感が全く無い

399. 2023/05/23(火) 22:22:14.72
>>388
しろは動画長すぎや
平気で40分とか連発してくるから

400. 2023/05/23(火) 22:22:22.37
モンチューバー全肯定だらけ…

403. 2023/05/23(火) 22:23:26.41
まあ短い動画はキッズ向けだからな

408. 2023/05/23(火) 22:24:28.61
>>403
長い動画はニートしか見ないよ😅

412. 2023/05/23(火) 22:25:43.68
>>408
短い動画はキッズ向けというデータはあるけど長い動画がニート向けというデータある?

417. 2023/05/23(火) 22:26:39.42
>>412
40分の動画を仕事帰りの奴が見るかよ😅

422. 2023/05/23(火) 22:27:16.03
>>417
ないなら黙ってろ😡




415. 2023/05/23(火) 22:26:19.98
ぺんぺんってそんなに使えないキャラを逆張りして使おうとするからなぁ

423. 2023/05/23(火) 22:27:16.81
>>415
ロイドおバカになって天魔10連敗面白すぎた

427. 2023/05/23(火) 22:27:40.94
>>423
あとジャックとかな

430. 2023/05/23(火) 22:27:57.52
>>415
白銀の動画すら出してないのに逆張り扱いはエアプ

432. 2023/05/23(火) 22:28:35.88
俺がモンストYouTuberになったらみんな応援してくれる?


売りポイントはこのモンストスレ出身ってこと
この部分をアピールしてみようと思うわ
後このサイトのURLも貼ろうと考えてる

439. 2023/05/23(火) 22:30:06.78
>>432
これみんなどう思いますか?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら