JZz3exEk7qLQ20230518c




193. 2023/05/23(火) 21:41:06.54
1125000の無属性ボムスローから特Lだの友情アップフィールドとか友情アップ友情とかバフSSとか守護獣とかどれくらい重ねなれるのか仕様理解できるやつ俺以外ないない件

209. 2023/05/23(火) 21:46:40.12
>>193
その知識、人生の何かの役に立つの?

156. 2023/05/23(火) 21:25:56.37
攻撃ダウンボムスロー強すぎる
ボムスローと発射数変わらんのなら攻撃ダウンボムスローの時代が来るな
クシャンとか泣いてますわ

スクリーンショット 2023-05-23 20.32.11


関連動画




157. 2023/05/23(火) 21:26:45.23
>>156
なんと、1発です😅

182. 2023/05/23(火) 21:36:43.43
>>157
動画見てきたが少なくとも2発は発射していたが
これツクヨミ零最終ゲージワンパン出来ないSSよりミサイルの方が強いわ

163. 2023/05/23(火) 21:31:05.87
>>156
ソロモンですら雑魚撃ち漏らすからなあ

178. 2023/05/23(火) 21:35:58.90
攻撃ダウンさせても待ってるのは即死

184. 2023/05/23(火) 21:36:57.49
>>178
それは
そう

186. 2023/05/23(火) 21:37:45.05
まあ即死もべらぼうな数値じゃなきゃ盛り盛りで現実的に防げるときあるからな
但しまた2T後とかにそくしくるときあるけど

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら