smartphone_man_komari




63. 2023/05/23(火) 03:20:04.53
こーゆういきった暇人ニート近所にでてくるんだけどなんなん?
ソロでやれよって話
なぜマルチでこんな事書く? 通報機能早くほしいわ
迷惑プレイヤー垢バンされて欲しい

69. 2023/05/23(火) 03:22:52.94
>>63
かまってちやん

68. 2023/05/23(火) 03:22:46.20
>>63
秘海マルチ貼るだけ神だが

64. 2023/05/23(火) 03:21:54.88
普通におひとりになるぞ
しかもルアーの効果も残ってるしルアーで募集してるやつに入ればすぐ終わる

70. 2023/05/23(火) 03:23:06.49
え?マルチで切られたら再開不可能で挑戦権失うって聞いたんだけど

71. 2023/05/23(火) 03:23:31.22
>>70
お前がホストで貼ればオッケー

73. 2023/05/23(火) 03:24:27.54
>>70
普通にガセだぞこのスレの情報に踊らされるな😅
昔はおひとり自体無かったからガチで参加券失ったけど

74. 2023/05/23(火) 03:24:55.98
>>71
>>73
どっちやねん

79. 2023/05/23(火) 03:26:56.30
>>74
ゲストで入って切断されても大丈夫
クエスト続行するしホストが使ったルアー効果も残ってるし一石二鳥

75. 2023/05/23(火) 03:25:03.61
コネ書媽祖ない場合はホストでルアー2倍にすりゃすぐ集まるよ
媽祖3いれば負ける要素ないわ
ウボサラスは敗因になりうる

78. 2023/05/23(火) 03:26:51.01
リムル出るまではコネ媽祖人権だったから所持者大量にいるもんな笑笑
なんなら紋章まで要求しても掲示板で集まってくれたわ

88. 2023/05/23(火) 03:29:28.44
まあこの機会に金媽祖作っとくのも普通にアリ




100. 2023/05/23(火) 03:34:13.00
コネ書全然配らんから性能がカスなアポスのために使いたくないな…
毎日ルアー2倍スピ4倍でちょこちょこバカどもを奴隷にするか

なぜトレノバみたいの1匹もいないんだ

103. 2023/05/23(火) 03:36:27.50
ご近所マルチはほとんどの人がまだ1だな
周りに合わせるのが1番賢い オーブ割ったりしてる人アホ

113. 2023/05/23(火) 04:27:23.08
なぁ4時間待って運3箱で1泥
これ50集めるのに何時間掛かるんだよ
前回のアホストロスキャラの使用回数見たら、、、スマン先に船降りるわ

114. 2023/05/23(火) 04:42:18.83
>>113
ドロブーストしてない雑魚はマルチに入れてもらえ

133. 2023/05/23(火) 05:17:14.18
>>113
ストライカーカードコンプしてないということはモンストの船から降りるということ
いいんだな?さようなら

140. 2023/05/23(火) 05:38:33.49
>>113
船を強化すると最終的に2時間30分まで短縮されるよ😃

141. 2023/05/23(火) 05:39:09.03
>>140
二ヶ月もあるのに短縮する意味なんてあるんだろうか

117. 2023/05/23(火) 04:50:20.92
まだ60日もあるのに何を焦ってんだよ

120. 2023/05/23(火) 04:51:36.65
まとも奴が居なくなるからマルチでやる場合は焦るんじゃね?知らんけど

123. 2023/05/23(火) 04:53:31.14
0時過ぎに1時間だけルアー使ってるネームのマルチに入ってれば速攻で終わるよ

124. 2023/05/23(火) 04:55:31.66
そんな奴見た事がない

128. 2023/05/23(火) 04:57:46.69
よく見かけるだろ
スペ2倍やら

129. 2023/05/23(火) 05:00:09.54
田舎にはおらん😡

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら