XTnFnnyxYxxA20201015_1a




170. 2023/05/22(月) 21:10:53.34
報酬系はとりまMAXにしたんだけど
次は小型船とリールどっち上げたらいい?
宝箱試行回数のためにリールかな?

172. 2023/05/22(月) 21:11:15.61
>>170
リールは最優先だぞ

173. 2023/05/22(月) 21:12:12.68
>>172
そうかじゃあリールやるぜ

178. 2023/05/22(月) 21:13:34.68
>>170
マジレスすると船増やせ
リールなんかより最優先

184. 2023/05/22(月) 21:14:25.60
>>178
もう海域1exまで終わってるけどそれでもか?

195. 2023/05/22(月) 21:16:35.79
>>184
秘海石足りてんの?
スキップして亀クエ出すのが全てにおいて最高率だぞ?
ヴェルデ以外のサーラサ含む全運極だけど秘海石全く足りないぞ😅

199. 2023/05/22(月) 21:17:50.33
>>195
マルチゲストはいるの席取りだるいからホストやってるよ
今は2に居るけど石足りなくて3に行けねー状態

213. 2023/05/22(月) 21:20:05.41
>>199
そいつサーラサ運極なんだから全て石割りしてホストだろ
それでも石全く足りないんじゃね

219. 2023/05/22(月) 21:21:28.29
>>213
毎日釣りと亀クエしときゃ勝手に貯まるだろ
60日もあるんだぞ

182. 2023/05/22(月) 21:14:03.30
>>170
リールオススメ


でも船増やすのもオススメだ




175. 2023/05/22(月) 21:13:21.85
報酬系はそんなに強化してないな

176. 2023/05/22(月) 21:13:33.90
秘海のドロップ率ってホストの設定になんのかい?
ゲストが上げてても意味あるんかい?

185. 2023/05/22(月) 21:14:27.24
>>176
ホストのが反映される
複垢あるならアポストロススピクリ上げるのと分担するのがいい

190. 2023/05/22(月) 21:15:49.28
>>185
サンキュー😎

181. 2023/05/22(月) 21:14:03.20
ホストのみ適用だね
まあ公式が言ってるわけじゃないけど体感的にも前回の仕様的にも合ってると思われる

187. 2023/05/22(月) 21:15:11.41
船楽しすぎるな

188. 2023/05/22(月) 21:15:20.77
リールなんか上げなくても0時過ぎにルアー使用ってネームのやつのゲスト入りゃいい

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら