L6V34SyU2XCw20150609_1a2_waifu2x_noise1_scale2x




297. 2023/05/20(土) 12:10:54.15
つかつか今オーブ使う人ぜいいん馬鹿ですw
夏にはフラパ
秋には十周年があるんだから
ここでガチャはセンスないですw

301. 2023/05/20(土) 12:12:06.31
毎月3体ずつ追加されるなかに1体だけ最適混ぜる商売
さらにコラボ毎月だとオーブ足らんわ

303. 2023/05/20(土) 12:12:41.25
コラボがあるからってオーブとっておくおバカって進撃2弾みたいなクソコラボだった場合どうするの?

312. 2023/05/20(土) 12:15:52.86
>>303
十周年だから最高のコラボなるに決まって( -_・)?だろ
十周年って今までのがすべて前座になるすんげええイベントなんだよ

319. 2023/05/20(土) 12:17:00.72
どうせ今後オーブ使ってまで欲しくなるコラボキャラなんてホロライブコラボしかないし別にいいわ




323. 2023/05/20(土) 12:17:29.65
オーブはほぼコラボ用
祭は1年間通して全力でスルー
オーブ貯めまくって年末年始ガチャでブッパが基本や
俺がそのスタイルでコラボだけコンプ
ネオもヤクモもいるし轟絶も禁忌もクリア出来てるし何が問題なのか分からん

325. 2023/05/20(土) 12:17:56.86
>>323
天魔クリアできてないの草

331. 2023/05/20(土) 12:20:47.84
天魔とかエンジョイ勢の俺でもクリアしてるからさすがにしてるだろ

336. 2023/05/20(土) 12:21:31.80
パリピ勢の俺らですらクリアしてる

333. 2023/05/20(土) 12:21:09.89
コラボキャラいかに持っていたとしてメモリーもファウストも持ってないとかゾッとするわ

341. 2023/05/20(土) 12:23:21.80
最近のコラボキャラはハズレ率高すぎる

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら