flower_clover




150. 2023/05/20(土) 10:41:58.65
秘海全種運極達成者でました
最速です



152. 2023/05/20(土) 10:43:31.72
>>150
すげーけどすげくない

168. 2023/05/20(土) 10:56:11.03
>>150
こういうガチ勢がモンストやる事無いって言うんだろ?
秘海とかソロ端末でやれば1か月は掛かるのに

170. 2023/05/20(土) 11:02:26.91
>>150
最速運極もヤバいけど“楽しくできた”って文言が一番やべぇ...

171. 2023/05/20(土) 11:02:52.27
>>170
え?モンストは楽しいものでしょ?

173. 2023/05/20(土) 11:04:46.57
>>171
そうだな...
本来ゲームは楽しんでやるものだし楽しみ方も十人十色なんだが...

153. 2023/05/20(土) 10:44:29.18
オーブつかってやってんだよなw

154. 2023/05/20(土) 10:44:32.23
凄いだろ
お前が仮に一日やったとしても出来るわけないし

157. 2023/05/20(土) 10:45:50.10
すごいけどすごくない

156. 2023/05/20(土) 10:45:15.73
すごい暇人だね

158. 2023/05/20(土) 10:45:58.21
暇かどうかは関係ないな
お前が丸1日やっても絶対出来ない
なぜならヘタクソだから

160. 2023/05/20(土) 10:46:21.19
俺だって環境さえあれば12時間もあれば余裕だし

164. 2023/05/20(土) 10:48:40.17
そもそもやりたくねえわ




165. 2023/05/20(土) 10:49:23.10
お前らって典型的なやれば出来るのにやらないタイプだよな
どれだけの才能を埋もれさせてるか

174. 2023/05/20(土) 11:05:37.23
モンストは楽しむものですよ😎
どうですか?運極作業整ってますか😎?

178. 2023/05/20(土) 11:08:56.93
>>174
整ってるってなんだ?

175. 2023/05/20(土) 11:05:37.99
4垢でオーブジャブジャブしてこんなんやるやつ

176. 2023/05/20(土) 11:06:51.48
うだうだ言ってるお前らより遥かに有能なんだよな

183. 2023/05/20(土) 11:15:15.31
作業船乗っとるんかお前ら

189. 2023/05/20(土) 11:17:46.28
ちょっと冷静に考えよ?
船に乗せられる作業と言っても仮に4垢でも30分の作業ごとに4時間の休憩があるんだよ?
これってかなりのホワイトじゃない?

201. 2023/05/20(土) 11:23:48.80
>>189
たしかにホワイトだな
さすがホワイト企業が考えてるゲームバランスなだけあるわ
これが出来ない人って他のゲームやってもついていけてなさそう

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら