G8RfUmHpcQVl20220728_a




180. 2023/05/19(金) 21:47:25.60
天魔5は紛うことなき運ゲー
運が上振れたらトントン拍子で勝てる
運が下振れたら何回やっても負ける
簡単に思えてる人は今まで上振れてただけ
遅かれ早かれ下振れる日が来る
その時、運ゲーだったんだと初めて気付く

188. 2023/05/19(金) 21:48:46.75
>>180
無モリー乙

191. 2023/05/19(金) 21:49:21.38
>>180
1番運要素無いフロアで草

201. 2023/05/19(金) 21:51:04.15
>>191
貫通ルート読めない人間からすれば運ゲー同然や😭

203. 2023/05/19(金) 21:51:26.27
>>201
読めるように努力しろ

185. 2023/05/19(金) 21:48:10.63
まぁ確かに天魔5ってメモリーでも壊れたとは思えんしな

195. 2023/05/19(金) 21:50:04.16
>>185
ボス1ワンパンのルート増えてるからかなり壊れてる部類ではあるがな
コンプのニュートンレベルのコンセプト破壊って訳ではないのは確かだ




197. 2023/05/19(金) 21:50:26.90
一番運ゲーなのはリムルワタツミ以前の天魔1だろ

202. 2023/05/19(金) 21:51:06.20
天魔5は禁断のアプリ使う前提の難易度だろ

209. 2023/05/19(金) 21:52:15.40
天魔5はルナでそう感じることはないけどルナなし編成だとハート湧きにくいからめちゃくちゃゴリゴリ体力削られるのがきついわ

212. 2023/05/19(金) 21:53:09.96
>>209
まぁ今はメモリーでやられる前にやれるから
メモリー実装前はかなりキツかったな

213. 2023/05/19(金) 21:53:32.69
お前ら本当にメモリー4で天魔5やったことある?

216. 2023/05/19(金) 21:54:17.62
>>213
じつはやったことない😅

207. 2023/05/19(金) 21:52:06.46
天魔5は確実に削るのが重要
欲張って何体も触れようとすると負ける

引用元:2ch.sc



関連動画





MMA

他の最新記事はこちら