Jks4NUbpYNte20221013a




907. 2023/05/17(水) 13:53:45.55
第二弾!coming soon…


910. 2023/05/17(水) 13:55:02.50
>>907
ブスにナンパ失敗してて草

911. 2023/05/17(水) 13:55:17.98
>>907
いらねーーwww

912. 2023/05/17(水) 13:55:44.26
ダンジョンズドリームでルナ引き逃したやつが批判してんのウケるよな

お前の運が悪いだけでみんな復刻願ってるわって

914. 2023/05/17(水) 13:56:19.05
>>912
ダンジョンズドリームって批判する要素あるんか?




915. 2023/05/17(水) 13:56:49.89
>>914
ルナさえ当てたら勝ちなのに
引き逃したやつ

918. 2023/05/17(水) 13:57:54.75
>>914
50%という確率で夢持たせやすいのがマズかったんだろうね、1%とかなら荒れなかった

920. 2023/05/17(水) 13:58:32.36
>>918
ばかやろ
4枚だから25%やし
あれを批判する頭おかしいの心理が知りたい

921. 2023/05/17(水) 13:58:59.37
>>920
黙れ😎

922. 2023/05/17(水) 13:59:26.75
ルナ引き逃したやつがダンジョンズドリーム批判してそう

928. 2023/05/17(水) 14:00:58.11
批判すんな!って運営かよ😅

917. 2023/05/17(水) 13:57:48.29
そもそもルナと遭遇できなかったけど
向日葵とかジャンヌダルクとか人権まじで手に入ったからダンジョンズドリーム以上の神イベント無いわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら