flower_clover




603. 2023/05/18(木) 11:20:14.54
電気代値上げでボーナス旨し😎

611. 2023/05/18(木) 11:23:33.46
一度もボーナスもらえない人生だった

614. 2023/05/18(木) 11:24:39.66
>>611
おれも

612. 2023/05/18(木) 11:23:58.48
>>611
運極ボーナスは?😀

617. 2023/05/18(木) 11:24:54.09
>>612
追加が全然来ない😭




628. 2023/05/18(木) 11:30:22.15
運極ボーナス500で終了ってなんか意味あるのかよ追加されて500だろ
アイテムくらいくれても良さそうだけど変にエサ与えると猿どもが頭に乗るからバランス難しいんだろうな
俺は今運極数1700超えで降臨はほとんど2体作って合成して数に反映されてないのも含めたら2500近くは行ってるレベルだけど
売却は運極カウント残るけど合成はカウントされないからな

633. 2023/05/18(木) 11:31:08.90
>>628
10周年に1000まで追加されるけど

640. 2023/05/18(木) 11:33:28.81
>>633
1000まででも嬉しいな
SS発動とかマップクリア回復とかはもう上昇させずらいんだろうけどアイテムくらいは頂けたらいい

648. 2023/05/18(木) 11:36:26.91
轟絶ボーナス追加はよしろや😡

655. 2023/05/18(木) 11:38:05.42
>>648
クシャ以降轟絶周回やめたけど追加あったらやろうかな
今でも12000ポイントほど余らせてるけど

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら