Kz2tuhkU20200611_3a




21. 2023/05/16(火) 14:51:44.57
ゲームウィズ未開45荒れてるんだけど
コネ書つかえよ

29. 2023/05/16(火) 14:53:04.57
>>21
あそこわざわざ見に行くの相当モンスト中毒者だな

32. 2023/05/16(火) 14:54:02.59
>>29
ライターが見てないのにコメントしてるやつおもろい

39. 2023/05/16(火) 14:55:10.08
未開と天魔って何が違うの?

44. 2023/05/16(火) 14:55:53.74
>>39
未開はつまらん 天魔はふつう

46. 2023/05/16(火) 14:56:13.76
>>44
モンストは?

47. 2023/05/16(火) 14:56:28.09
>>46
言わせる気?

41. 2023/05/16(火) 14:55:22.91
未開って1回でもサボったら最新の場所出来ないし大してやってるユーザー居ないから文句も出てない

48. 2023/05/16(火) 14:56:39.59
未開の周回遅れの場所やらせるのっていい加減どうにかしたら?
超古参以外はニュースとかで未開追加ですっ!とかドヤ顔されてもふ~んとしかならんけど😅

55. 2023/05/16(火) 14:59:49.52
>>48
モンストに新規なんておらんで

50. 2023/05/16(火) 14:57:24.03
新規も一生追いつけないし盛り上がるわけないよな

52. 2023/05/16(火) 14:58:30.99
いちばん悲惨なやつは
未開45のためにリコルにコネ書使ったやつwww




54. 2023/05/16(火) 14:59:06.97
リコルにコネ書使ったやつ
わたしは軽蔑する

57. 2023/05/16(火) 14:59:55.76
私そういう人好きだな

64. 2023/05/16(火) 15:00:48.50
リコルはそこそこ強いからまだマシ
勢いに任せてサルタヒコに使った方が敗北者
鍾馗デンジと組んでもそもそも発動するし

69. 2023/05/16(火) 15:01:35.87
>>64
鍾馗デンジ猿猿できないじゃん

75. 2023/05/16(火) 15:02:07.67
>>69
猿2体入れる意味ある?

84. 2023/05/16(火) 15:04:06.81
>>75
あるだろ
鍾馗2より猿2の方が強い

95. 2023/05/16(火) 15:05:14.86
>>84
ステ1運ゲーでやり直しまくってそう

87. 2023/05/16(火) 15:04:22.03
>>69
片方鍾馗かムーのが安定するやろ

100. 2023/05/16(火) 15:05:55.09
>>87
ムーは毒上書きするのダルいから無いわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら