4940747




95. 2023/05/11(木) 15:47:31.99
天魔9はもうぶっ壊れてるからいいよ
それよりもはよ天魔4ぶっ壊せや!

98. 2023/05/11(木) 15:48:09.32
>>95
アムロで壊れてるがこれ以上何を望むんだ?🤔

104. 2023/05/11(木) 15:48:48.02
>>98
アムロ?ニュートンαだろ?

あっ🥺

110. 2023/05/11(木) 15:49:56.31
>>104
ニュートンとかいう雑魚まだ使ってんのか...
時代はアムロ4だよ😎

114. 2023/05/11(木) 15:50:40.97
天魔4ってアムロのが強いの?
ニュートンαのが強いの?
教えてプロモンスト民たち!

118. 2023/05/11(木) 15:51:21.04
>>114
アムロに決まってんだろ

121. 2023/05/11(木) 15:51:56.45
>>114
普通にアムロだよ
ブロックの有無は次元が違う楽さ
ボス入ったらアムロSS1発づつ決めればいいだけ

130. 2023/05/11(木) 15:52:53.10
>>114
ア無ロ民か?
持ってなくても天魔4やってりゃ分かるだろ、アムロのがだんちだろ




117. 2023/05/11(木) 15:50:56.73
別にPUWある中ボスクリシュナもアムロ4なら死なないしニュートンの存在価値もう0だからな

123. 2023/05/11(木) 15:52:06.25
>>117
ビットンは?

134. 2023/05/11(木) 15:53:30.19
>>123
壊さなくても余裕だしグダったら勝手に壊れてる
ボスにSSの時に透明化ミスってビットンに吸われる雑魚はプレイングの問題

128. 2023/05/11(木) 15:52:28.92
>>117
ビットンうざいんやけど

132. 2023/05/11(木) 15:53:24.66
>>128
ビットン利用して火力出すからビットン壊すオワアルゴミなんですけど

133. 2023/05/11(木) 15:53:26.51
>>117
ビットンどうすんのこいつ😂

138. 2023/05/11(木) 15:54:00.24
>>133
むしろビットン壊してどうすんの?

147. 2023/05/11(木) 15:55:05.05
ニュートンさん、ビットンを壊す事でしか優位性が保てない模様😅

引用元:2ch.sc



関連動画





MMA

他の最新記事はこちら