umpZ0awfX4bA20230504_c




156. 2023/05/11(木) 19:53:58.11
お前らユミルで書何枚か出てるよ?

160. 2023/05/11(木) 19:55:05.07
>>156
💪🏻×3

168. 2023/05/11(木) 19:56:24.25
>>156
4垢でパワー捨て他の書で5かな
書以外ひたすら4時間で回してる

157. 2023/05/11(木) 19:54:33.97
4垢で戦型二枚しか出てない

162. 2023/05/11(木) 19:55:42.51
>>157
4垢なら戦型余りまくりでしょ

170. 2023/05/11(木) 19:56:50.29
>>157
俺7枚ぐらい出てるんだがw

159. 2023/05/11(木) 19:55:04.34
俺は1枚

166. 2023/05/11(木) 19:56:11.15
パワー出ても使うキャラおらんくてイラつく




777. 2023/05/11(木) 21:07:25.60
戦型の書は余ってるのもあるけど運営が戦型毎の書配るからキャラの少ないパワー型とかはパワーの書待ちで戦型の書は使いたく無いんだよ
今回もパワー二枚で他出てないし
砲撃も相当強いかお気に入りじゃ無いと使いたく無いし

902. 2023/05/11(木) 21:23:55.48
ミカアルバランスだけど戦型使うのはさすがにもったいねえわ
エレン終わったら使い道絶対ねえってw

904. 2023/05/11(木) 21:24:18.12
>>902
ユミルの書は?

908. 2023/05/11(木) 21:24:39.19
>>902
ユミルがバランスの書3枚くれたからガーネット2体とミカアルに使いました🙋‍♂

引用元:2ch.sc




MMA

ユミル生成 現在の戦型の書出現は?
ちなみに僕は10回生成して未だ0枚
#モンスト #ユミル生成 #拡散お願いします

ユミルのアイテム生成15回くらいやってリセットも書も来ないんだけどバグ?

このパワー書で戦書各種1枚づづGETしたことになる。ありがとうユミル。
#モンスト pic.twitter.com/rVYNHP4e65

ユミルの生成でやっと砲撃の書がきた

ユミルのアイテム生成10回中2回戦型の書って運悪い方?

ユミル生成で戦型の書が出た人いるのかな?パワーでも構わないから一つくらい出ないと、ただでさえやる気減ってきてるのに、モンスト辞めそうだ
#モンスト #戦型の書 pic.twitter.com/Is2cMy6sKJ

ユミルのアイテム生成、戦型の書まだ1枚も出てこんのやが リセット1回来たけどそれでも出てこんのが バグ??

ユミルのやつ戦型の書全然出ないまま終わりそうwwwwwこういうランダムやめて欲しいよ〜💦💦ある程度はランダムでも最低保証みたいなやつ決めておいて欲しい😭😭


MMA

他の最新記事はこちら