kinshi




223. 2023/05/10(水) 09:07:59.98
【悲報】モンストさん、古参太客をBANしてしまうww





関連ツイート




230. 2023/05/10(水) 09:09:28.31
>>223
モンパス会員になると垢BANされるのか🤔

231. 2023/05/10(水) 09:11:06.00
>>223
アホだろミクソ……
こんな高ランクになるまで付き合ってくれる良客いねぇぞ
他OSの重複購入とかそもそもシステムで弾くようにしとけよポンコツ運営

232. 2023/05/10(水) 09:11:10.51
>>223
え、BAN理由なんて教えて貰えるっけ?
業者に頼んで代行課金からの業者が返金申請してBANとかはよく聞くけど

411. 2023/05/10(水) 09:55:57.89
>>232
嘘と見抜けない人は

236. 2023/05/10(水) 09:12:18.79
>>223
BAN理由がモンパス会員だからっての草🤣
やっぱ無課金4アカが最強なんだね🤗

250. 2023/05/10(水) 09:17:27.43
>>236
ほんとそれな
野良マルチもしないから巻き添えBANもない

237. 2023/05/10(水) 09:12:57.48
>>223
運営からの解答ってどうせ
BAN理由教えて貰えなかったんだろ
ツイッターみてきたけど何の意味あるのこの画像

240. 2023/05/10(水) 09:13:46.05
>>223
可哀想過ぎるやろw

243. 2023/05/10(水) 09:15:03.25
>>223
ID7桁の古参は大事にしろよミクソ😩
しかも会員バンってw
運営の内部にモンストアンチ紛れ込んでるだろw

254. 2023/05/10(水) 09:18:35.79
>>223
こんなのってないよ
なんとかしなさいよミクシィ

257. 2023/05/10(水) 09:19:33.69
>>223
BANとかちゃんと考えてやれよ
オワストすぎんだろこれ

262. 2023/05/10(水) 09:21:03.37
>>223
ランク2000近いトップ層やんけ

今からでも謝って復帰させろや

263. 2023/05/10(水) 09:21:37.14
>>223
絶対解除とかすんなよ
解除しないって公言してんだからよ

315. 2023/05/10(水) 09:31:55.01
>>223
じゃあ、AppleIDを共有してると発言した、ザ・たっちも垢BAN対象では?

317. 2023/05/10(水) 09:33:10.92
>>315
ちょっと(困)ちょっと(困)ちょっと(困)

328. 2023/05/10(水) 09:36:50.30
>>223
2重に買うとなんかあるの?
っつかそれなら2重購入できないようなシステムにしとけよw

376. 2023/05/10(水) 09:48:49.91
>>223
運営さん可哀想
こういう自分を棚に上げたクレーマー相手にすんの面倒くさいだろうな😅

377. 2023/05/10(水) 09:49:17.11
>>376
明日は我が身だぞ😎

709. 2023/05/10(水) 10:59:54.62
>>223
ざまぁみろw
健全なモンストライフを送ってる俺はbanされねえ どん

238. 2023/05/10(水) 09:12:59.98
課金してバンとか受けるぅ

247. 2023/05/10(水) 09:16:04.42
会員なのに会員になろうとするやつおるん?w
意味わからん
アンドロイドと林檎端末で入れ替えしまくってる奴がBANされてないのに
二重購入とかふざけた事あるか?w

255. 2023/05/10(水) 09:18:45.38
二重購入でBAN?逆に返金案件だろ

264. 2023/05/10(水) 09:21:54.07
会員なのに会員になれるのおかしくね?

271. 2023/05/10(水) 09:23:16.46
そもそもなんでiosとAndroid行ったり来たりさせてんの?
そんなんしなきゃいいだけの話やん

274. 2023/05/10(水) 09:23:52.01
>>271
それはそうだがこの問題とは別に問題や

276. 2023/05/10(水) 09:24:09.91
>>271
課金する時はAndroidでするんじゃね
Apple高いし

277. 2023/05/10(水) 09:24:15.82
>>271
廃課金おばさんはアマゾンコインで課金してたけどBANされてないぞ




279. 2023/05/10(水) 09:24:41.73
他人のBANなんでどうでもいいだろ😭

288. 2023/05/10(水) 09:26:15.46
>>279
よくねーわ
モンストに必要な人材が理不尽にBANされてんだぞ

ストライカーとして見過ごす訳にはいかない

284. 2023/05/10(水) 09:25:40.12
ミクシーは1回言ったら撤回しないからなアカウント戻らないだろうな

294. 2023/05/10(水) 09:27:54.31
>>284
オワストの悪いとこだな

クジラどうなった?
スゴロクどうなった?

アホみたいな我が儘通すなよオワスト

286. 2023/05/10(水) 09:25:50.05
問い合わせの回答の詳細を載せず帯だけ載せる意味は?
本当にその回答が来たなら載せたらいいのに

287. 2023/05/10(水) 09:25:59.82
卒業生が出るのはめでたいことだろ

289. 2023/05/10(水) 09:26:16.22
BAN解除して来月は無料にしてやるのがスタートライン

292. 2023/05/10(水) 09:27:23.50
運営のBANは死ぬほど頑固だぞ
俺も何言っても無理だった

301. 2023/05/10(水) 09:29:03.50
>>292
もう何年も前だが1度だけ復帰例をみたぞ
その時は誤BANを認めてアカウント復旧してお詫びのオーブ50個が受け取りボックスにきてたスクショみた

308. 2023/05/10(水) 09:30:22.84
>>301
今回なんて復旧してオーブ100個やれよオワスト🤣

296. 2023/05/10(水) 09:28:23.41
まあこれ系は昔から規約からはみ出した事やってるやつが悪いで終わり

300. 2023/05/10(水) 09:29:03.36
>>296
悪くない事もあるでしょ
今回なんて特に

324. 2023/05/10(水) 09:35:50.53
なんでそんなアカウントコロコロしてるんだい?😰

356. 2023/05/10(水) 09:44:24.09
端末跨ぐとこの警告が出ないんやろか…?🤔


363. 2023/05/10(水) 09:46:15.91
>>356
いやそもそも警告じゃなくてなんで買えるんだよwwwww

365. 2023/05/10(水) 09:47:00.16
>>356
あ~ この感じだと買えちゃうっぽいな😅

369. 2023/05/10(水) 09:47:43.60
>>356
恐れがあります!じゃねーだろ…なんで買おうと思ったら買える仕様なんだよ

374. 2023/05/10(水) 09:48:45.35
>>356
え?待って?
買えないようにすればいいじゃない?

401. 2023/05/10(水) 09:53:42.41
買わせるかどうかはApple、Googleだからモンストちゃうからな

405. 2023/05/10(水) 09:54:29.58
>>401
いやモンストデータのほうで警告出せるやろ
購入済とかさ

435. 2023/05/10(水) 10:03:05.10
>>405
警告出してるやん
重複購入止めることはできんよ

429. 2023/05/10(水) 10:00:43.03
まともな人はプレイ端末コロコロ変えて二重課金なんてしません😮‍💨

454. 2023/05/10(水) 10:08:59.77
ここまで来たらモンパス会員5回なると〇〇
10回なると〇〇って特典増やそうぜ!

463. 2023/05/10(水) 10:10:04.39
>>454

信者力が試されるなw

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら