umpZ0awfX4bA20230429_n




63. 2023/05/09(火) 19:47:54.14
【悲報】エルヴィン団長のセリフ誤植のまま確定



73. 2023/05/09(火) 19:51:09.43
>>63
小野Dも指摘しなかったのかよw
定額販売のキャラを修正したら返金しろって輩が100%湧いてでてくるから無理だろうな

79. 2023/05/09(火) 19:52:39.17
>>63
まじか…
団長好きなのに本気でショック…
返金無理か?

86. 2023/05/09(火) 19:54:15.43
>>79
Androidは返金できた報告あり
iOSは無理っぽい




71. 2023/05/09(火) 19:50:33.07
コラボ先に対するリスペクトも全くないミクソ
パズドラのコラボキャラの力の入れ方みたらモンストってマジでクソだなって思う
コラボはたんなる金儲けの道具
そして自社キャラ売り出すも失敗

惨め

76. 2023/05/09(火) 19:52:12.70
>>71
コラボ先にないんじゃなくてクソ作品に対してないだけ
進撃だのかぐやだのオワコンコラボは手抜き当然
まどマギみたいな永年愛される神コラボのときはちゃんとやってたろ

98. 2023/05/09(火) 19:56:08.60
>>71
クラスの皆には内緒だよ!

72. 2023/05/09(火) 19:50:52.64
こんなクソコラボさっさと終わらせてHIKAKIN監修の福岡横浜ラーメンコラボしろ

74. 2023/05/09(火) 19:51:28.94
>>72
次はちゃんと美味いの作れよこんな平凡なの要らんわ

77. 2023/05/09(火) 19:52:17.68
進撃公式ですらどうでもいいと思ってるコラボよりラーメン食べよう

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら