s9vx4aZD20200711_7a




302. 2023/05/08(月) 14:11:04.39
人気だけど限定じゃないので性能微妙にしまーーすwww

こんな会社のキャラが人気出るわけないんだは…

309. 2023/05/08(月) 14:12:14.90
>>302
ビジネスなのはわかるがユーザー萎えさせすぎなんだよモンストは

90. 2023/05/08(月) 13:42:50.77
ルシファーとかいう老害モンスターに期待してるバカ
魅力的ガブリエルにボコられろ

283. 2023/05/08(月) 14:08:37.37
なんで前時代的なルシファーをここまで期待値上げてんだは

287. 2023/05/08(月) 14:09:22.10
ルシファーはおそらく分岐するだろう
進化ベースがバランス型だからそこぶっ壊してくると思う
神化ベースの方は知らん

288. 2023/05/08(月) 14:09:22.12
魅力的ミカですらクソつよだったから期待します




300. 2023/05/08(月) 14:10:42.35
ミカラファってクメハラさん?

292. 2023/05/08(月) 14:09:47.88
ミカとラファエルは改で普通にやべーんだよな
なんでウリエルだけあーなったんだ🥺

298. 2023/05/08(月) 14:10:35.34
>>292
あの年のフラパはパンドラも殺して
sao壊れにしてたし多分運営キチゲ発散してた

308. 2023/05/08(月) 14:12:00.93
>>298
春祭りの逆なのにこっちでも炎上してるのかよ🥹

315. 2023/05/08(月) 14:13:46.48
>>308
あの頃はコラボゲーすぎ!モンキャラ強くしろボケって感じだった
限定キャラも獣神化排出じゃなかったからコラボが基本的に環境とりまくってたよん

305. 2023/05/08(月) 14:11:33.88
>>292
ウリエル割と人気だったのにな…

引用元:2ch.sc



関連動画





MMA

他の最新記事はこちら