ogp




313. 2023/05/07(日) 18:38:47.60
ぺんぺんもしかして気でも狂ったか?
https://www.youtube.com/watch?v=bF0puvvcBC4

316. 2023/05/07(日) 18:39:19.42
>>313
概要欄見た感じ案件

360. 2023/05/07(日) 18:45:54.43
>>313

提供……(´;ω;`)

464. 2023/05/07(日) 18:59:31.24
ぺんぺんのゴーストスクランブルだよー

469. 2023/05/07(日) 19:00:25.79
ぺんぺんのストブルLIVEプロモーションを含みますってあるけど案件なのか
ぺんぺん稼いでんなぁ

480. 2023/05/07(日) 19:01:45.50
ストブルで案件はキツいだろ…せめてミスコドにすりゃいいのに

485. 2023/05/07(日) 19:03:13.09
ぺんさんクソおもろい

487. 2023/05/07(日) 19:03:36.05
ぺんぺんさー
案件にしてもゲーム選ぼうぜ
自分が金貰えなきゃやらないようなものを宣伝してどうすんだよ

491. 2023/05/07(日) 19:03:54.68
>>487
しろさんは?

497. 2023/05/07(日) 19:04:37.28
>>491
しろは原神の案件動画出してるよ

490. 2023/05/07(日) 19:03:48.68
あの手この手でアクティブ維持しようと必死だけどどれもこれもクソつまんねーよもう無理だよ喜んで脱落するよ

493. 2023/05/07(日) 19:04:11.40
ぺんぺんの視聴者誰もやってないの草

496. 2023/05/07(日) 19:04:35.15
何でストブルなんて色んな奴にやらせてるの?

500. 2023/05/07(日) 19:05:45.52
原神はいいよ
ストブルは人に勧めるもんじゃねーだろ

503. 2023/05/07(日) 19:06:04.59
ミクソまだストブル諦めてなかったんだな

522. 2023/05/07(日) 19:10:04.58
原神やった後にストブルできるわけねーだろwwwww

541. 2023/05/07(日) 19:12:17.47
ぺんぺんのストブルどう?
マルチ参加いけるかんじ?

571. 2023/05/07(日) 19:15:57.68
ペンちゃんとマルチできるからインストールしました

572. 2023/05/07(日) 19:16:34.03
>>571
もう明日からログインしなくなるぞ

581. 2023/05/07(日) 19:18:49.52
>>572
嘘でしょ?😅インストールした意味ないけど😅

575. 2023/05/07(日) 19:17:11.24
しろ「タワスカは間違いなく神ゲー」

578. 2023/05/07(日) 19:18:03.42
一生遊べるって何だったの?

592. 2023/05/07(日) 19:20:11.32
どーせぺんぺんモンストほど続けねえだろ
自分が続けないゲーム他人に勧める案件に手出したのは素直に残念

600. 2023/05/07(日) 19:21:13.77
しろは一生タワスカやれや

605. 2023/05/07(日) 19:22:20.68
キュビスタ事前登録するよぉ

610. 2023/05/07(日) 19:22:48.61
ストブルも作業あるの?

615. 2023/05/07(日) 19:23:10.05
がみくん好きじゃないけどしろみたいにバンバン案件受けないの偉いよな
案件の依頼はガンガン来てるだろうに

629. 2023/05/07(日) 19:24:59.62
>>615
がみくんが偉いというか自分がやらない、続けないのってまともな思考してたら視聴者にオススメ出来るわけない

675. 2023/05/07(日) 19:31:07.97
>>629
久々に俺からのホンコレビアンコをやろう

637. 2023/05/07(日) 19:26:09.75
>>615
顔出ししてないYouTuberにはそんなに案件来ないよ
Vなら別だけどさ

616. 2023/05/07(日) 19:23:11.91
ぺんさんすごいな
12時間原神して起きたらストブルwあの身体で体力あるな




619. 2023/05/07(日) 19:23:27.15
ミクソとか作業ゲーしか作れないだろ😅

633. 2023/05/07(日) 19:25:35.45
>>619
作業が楽しいと思ってる頭おかしいしかいないんだ🤯

640. 2023/05/07(日) 19:26:29.81
>>619
新しいアプリ出しても運極ゲーになりそう

643. 2023/05/07(日) 19:26:39.30
ぺんぺんストブルハマってるの?
ダウンロードしてみるか

651. 2023/05/07(日) 19:27:24.98
ぺんぺんさん観て始めてみたけどストブル楽しいですね☺

654. 2023/05/07(日) 19:28:00.02
俺もストブルするか

660. 2023/05/07(日) 19:28:22.45
ストブルやってみるかなぁ

662. 2023/05/07(日) 19:28:27.29
ストブルは10分で切った🥹👎

665. 2023/05/07(日) 19:29:20.13
ストブルはもう広告出なくなったけどミスレコタワスカは相変わらず見るわ

667. 2023/05/07(日) 19:29:47.65
ぺんぺんって本当にストブル面白いと思って俺たちに勧めてるのかな?

668. 2023/05/07(日) 19:29:55.99
義務ストより義務で草

669. 2023/05/07(日) 19:30:28.34
ストブルは黒字化できてるのかな
ゲーム性は悪くないけどデザインが微妙よね

674. 2023/05/07(日) 19:31:06.64
ストブルはもう無理だろ😰

676. 2023/05/07(日) 19:31:10.89
ストブルはプロデューサーが可愛い顔してるから許す

679. 2023/05/07(日) 19:31:26.19
ストブルのツィートってほとんど同じやつしかしてないのな

680. 2023/05/07(日) 19:31:28.25
ストブルは節税。初めから売り上げ出そうとしてない。
お前らニートや底辺社畜には分かんないだろうね。

684. 2023/05/07(日) 19:32:48.54
>>680
その考えもう古いぞ

728. 2023/05/07(日) 19:43:32.71
原神に浮気してほしくないからストブルの案件投げたのかな

734. 2023/05/07(日) 19:43:59.04
>>728
お前のその考え方メンヘラすぎて怖い

745. 2023/05/07(日) 19:45:25.63
ぺんぺんやっぱゲームめちゃめちゃ上手いな ごいすー

760. 2023/05/07(日) 19:47:53.06
ぺんさん案件なのにテンション低いです

768. 2023/05/07(日) 19:48:43.67
>>760
そこはしろさん見習おうよ

770. 2023/05/07(日) 19:49:05.32
ペンカスって結局ミクソ頼みなんだな
こいつミクソ以外だと案件もらえてなくね😕

783. 2023/05/07(日) 19:50:35.47
>>770
逆に聞くけどさ
お前ぺんぺんにモンスト関連以外での案件来ると思う?

778. 2023/05/07(日) 19:50:04.85
>>770
ゲーミングチェアの案件貰ったけど
uuumに頼めばいくらでも案件貰えるけど

790. 2023/05/07(日) 19:51:16.34
ストブルを他人に勧めるのは悪手だろ
信用なくすぞ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら