ranking01




MMA

Fvb3u3baEAA73Kq


みんなの反応


@Mito_sukem1 異論は受け付けますが聞く耳は持ち合わせていません←これ好きwww

@Mito_sukem1 使用頻度も加味するならちはやはSSなのでは


@Mito_sukem1 チンギスハンって限定だったんだ笑笑笑
初めて知った笑笑笑笑

@Mito_sukem1 エクスとルシと妲己はヤクモのランクまで行くと信じている

@Mito_sukem1 ほぼ異論は無いけど数珠丸一個下でジキハイとまほろば一個上げても良いかなーって感じ

@Mito_sukem1 あれ、フラパで盛大に獣神化果たした2体が、なぜ各属性最下位に…🥺



@Mito_sukem1 ヤクモとネオは結局は僅差な気がするけどヤクモは明確な天魔適正貰っちゃってるからな…

@Mito_sukem1 わたつみの獣神化改ってそんなに強いの?!



@Mito_sukem1 ルシファーがS➕になることを期待してます


@Mito_sukem1 Cにいるキャラが 何かしらで Sに行けるくらいもしくはそれ以上になれるくらいになることを期待しています

特に ルシファー




@Mito_sukem1 この手の表で初めてほぼほぼ異論なしに出会えた気がする




@Mito_sukem1 ルシ、パンドラ、閻魔が獣神化や
獣神化改でどこまで上がるのか楽しみ

@Mito_sukem1 我が推しガブリエルはA+まではいってほしい



@Mito_sukem1 個人的にはアルスラーン1個上で媽祖ピリカは最適取られたから1個下でもいいと思います!

@Mito_sukem1 凄い!ほぼ一緒です!びっくり😊
聞く耳がないとのことなので、
反論はしません!w

@Mito_sukem1 C帯の未獣神化キャラたちはのし上がって来てほしいですね

@Mito_sukem1 Cは限定の価値ないからランク外でいい気がします





@Mito_sukem1 天魔で使えるだけでSランクになる環境

@Mito_sukem1 ピリカはリムルに潰された印象あるけどかなり上なんだね

@Mito_sukem1 ピリカ仕事とられてその位置はかなり怪しい

@Mito_sukem1 鬼丸よりファウストのほうが強くないですか?


@Mito_sukem1 ノブックスはA+でもいいと思う…天魔1でも裏26でも強いし




MMA


他の最新記事はこちら