mark_question




3. 2023/05/06(土) 15:05:40.43
13日の土曜日ってさ19時から23時までコラボ降臨開いてるんだけど
そこまでほとんどゴールデンタイムはスキマ時間あかないようにコラボ降臨組まれてるのに
これってもしかして追加ある?

4. 2023/05/06(土) 15:07:28.13
>>3
黙れ😎

6. 2023/05/06(土) 15:07:44.79
>>3
ありそう

7. 2023/05/06(土) 15:07:56.94
>>3
キミ鋭いね

17. 2023/05/06(土) 15:10:39.01
>>3
自演じゃないけど言われるまで気付かんかったわ

20. 2023/05/06(土) 15:10:51.61
>>3
自演じゃないけど伏線だったってコトかよ…

23. 2023/05/06(土) 15:11:35.07
>>3
自演じゃないけど天才現る

80. 2023/05/06(土) 15:28:24.48
>>3
2日で超究極運極作れってこと!?

84. 2023/05/06(土) 15:29:24.70
>>80
せやで

27. 2023/05/06(土) 15:13:39.45
>>3
20時からピークあるぞ

29. 2023/05/06(土) 15:13:54.07
>>27
ほんとだ😭
見落としてた😭😭😭

58. 2023/05/06(土) 15:23:26.10
>>27
ポークはお前

5. 2023/05/06(土) 15:07:31.72
逆に追加ないと思ってんの?😅

8. 2023/05/06(土) 15:08:46.74
追加無かったらいよいよ終わりだろ
追加あっても終わりなのに

9. 2023/05/06(土) 15:09:15.54
(´・ω・`)もしかしてオワストなん?

12. 2023/05/06(土) 15:09:46.95
勘のいいガキは嫌いだよ

19. 2023/05/06(土) 15:10:49.55
>>12
おまえはどっちの味方だよ?

30. 2023/05/06(土) 15:15:00.79
追加はないと思っていたほうがハードル飛び越えた時嬉しくなるぞ
ハードルは上げすぎんなよ
来なかったら「追加はないと思ってたから」で済むんだからな

31. 2023/05/06(土) 15:15:19.15
モンストには得意の
号外!というのがある

37. 2023/05/06(土) 15:18:32.65
オープニングにユミル居るのに出さないなんて事ある?
アイテム生成でお茶濁す気か?
来週の追加超究極はユミル始祖の巨人形態だろ
これ言ったらここのスレで進撃ニワカ扱いされたけど覚悟しとけよ?

46. 2023/05/06(土) 15:21:29.25
追加はあるだろうけどあの形態のエレンが使えるようになるとは思えんな
称号と勲章配布して終わりか?

引用元:2ch.sc






MMA

進撃の巨人のミッションは無事終了〜😊😊😊
今回はまだ難易度低かった。。。

ただ、ストライカーカードきてないし
追加ミッションあるのかな??�pic.twitter.com/rwmmhrlEFu hrlEFu

進撃一通り終わった。追加超究極あるんかな...? pic.twitter.com/f1kUvzbfzy

今回のコラボ、何か手抜きじゃない?
特殊演出少ないし、追加のSSボイスもない、むしろSSは変わってもいない
決して進撃自体を悪く言ってるのではない

進撃追加超究極追加できるキャラおる…?無惨みたいな感じ期待してる

@monst_mixi 進撃の巨人のクエスト追加きますか?

進撃2弾
控えめに言ってクソコラボでしたねこれ
追加超究極の性能もクソならマジで目も当てられない
今んとこ褒められるのはコネクトスキルの書もらえるところくらい

ただでさえクソコラボなのに追加コンテンツでユーザー格差つけるクソにクソを塗りたくった進撃コラボ
二度と開催されないだろうけど、二度と開催しないでほしい

モンスト進撃の巨人コラボ
次のモンストニュースで何か追加あるかな pic.twitter.com/BJMg7a57pI

進撃の巨人コラボ、追加超究極待ちです🙇pic.twitter.com/qGGLuifD0a a


MMA

他の最新記事はこちら