PnFKUbah20230429a




157. 2023/05/05(金) 16:01:30.68
速報
超人気YouTuberしろのワルプル動画きた
37分の大作で天魔3鬼丸艦隊組めない人は見たほうがいい

https://youtu.be/wELa5jNKUDU

166. 2023/05/05(金) 16:04:14.09
>>157
長すぎで草

186. 2023/05/05(金) 16:07:57.14
しろさんの使ってみたはマジで参考にならん

193. 2023/05/05(金) 16:09:21.93
>>186
使ってみたの他は参考になるみたいな言い方すなーーー☝💦

194. 2023/05/05(金) 16:09:39.53
ワルプルはわりと当たりだったな

368. 2023/05/05(金) 16:51:42.18
次から裏28をやろう🤗ワルプル偉大

375. 2023/05/05(金) 16:52:51.33
28&涅槃は太子orワルプルの結論出たん?

383. 2023/05/05(金) 16:54:57.77
>>375
太子で埋まらない所にワルプル
個人的には1体欲しいけどね

866. 2023/05/05(金) 18:29:45.97
あのくそむずかった涅槃が崩壊したらしいから収穫がちるわ
ワルプルみたいなゴミがこんなぶっ壊れになるなんてね
聖徳太子なくて涅槃美しいとずっと憧れてた俺にとってワルプルは家宝になりました
mixiありがとう 古キャラ強化まじうれしい

引用元:2ch.sc






MMA

涅槃寂静ようやくゲットできました😊
ワルプルギスめちゃくちゃ強かった..
太子欲しくなってきちゃった�pic.twitter.com/geEHDnzq08 08

ワルプルギス獣神化改おめでとう🎉

こちらも殴り友情共に強そうですよね

今回のGW組は大当たりですね

#モンス
#モンスト好きと繋がりた #ワルプルギス獣神化pic.twitter.com/aTLGK6EyON N




天魔3初めてクリアできた〜😂
持ってて良かったワルプルギス🙏🙏🙏
ちょいちょい角度ミスるので遅延3積み大正義でした👍

#モンスト
#
pic.twitter.com/kcgL8fBm0E fBm0E


ワルプルギスちゃっかり獣神化改で天魔適性もらってるのおもろい





MMA

他の最新記事はこちら