367db40ce0c188d93dc3bb7472a566bc




12. 2023/05/04(木) 15:07:28.99
【速報】
天魔8にて
エレンイェーガーが1位継続
錬金ファウストが2位に復帰
ガーネットが3位に陥落

エレン>ガーネットがより確実になったね

14. 2023/05/04(木) 15:08:17.25
>>12
おバカ

16. 2023/05/04(木) 15:08:40.42
>>12
エレン試運転勢が上げてるだけの可能性あるからまだわからん🙄

18. 2023/05/04(木) 15:09:37.42
>>12
エレンの号令って巨人エレンのあたり判定広いからラウドラバリアがすぐに壊れるんよな
そこにファウストとかぶち込んだらそりゃ強いわ

21. 2023/05/04(木) 15:10:38.70
>>18
それ獣神化でもできたやつ…

27. 2023/05/04(木) 15:11:51.75
>>21
獣神化のは減速率が高すぎて使い物にならん

20. 2023/05/04(木) 15:10:21.20
>>12
は?

15. 2023/05/04(木) 15:08:33.59
だから天魔8くらいエレンで十分って言ってんだろ

19. 2023/05/04(木) 15:09:38.15
そろそろ天魔8やるか

163. 2023/05/04(木) 15:33:26.35
エレンで天馬8地ならししたかった😭

368. 2023/05/04(木) 15:57:38.05
エレン分岐お願いします

引用元:2ch.sc






MMA

天魔8クリア🙌
エレンよかったです✨
SSでボスワンパンでした( ㆆ ㆆ)و✧
#モンス

#天魔の孤
pic.twitter.com/N9tGhaGgYO O

天魔8ってエレン使う人多いけど
マルタのが強ない?
使う人によると思うんやけど
野良じゃ全然やゎ😭

天魔8行くためにエレン引きに行くより激獣神祭まで待ってファウスト狙いに行った方がいいですよね?
有識者教えて欲しいです🙇‍♂️

天魔8個人的にエレンよりエスカノールの方が使いやすい

野良で天魔8建てたら無厳選のエレンばっかり入ってくるのおもろい

モンスターストライク進撃の巨人嫌いなのか?エレンが天魔8みてる性能なのにマルタ以下下手したらガーネット以下なの悲しくないかい

天魔8のエレンの強みは
①確実に発動できるコネクトスキル
②ラウドラバリアを割れる号令SS
ってところかな。

速必殺は前提で、ナスカを失うぶんのちび癒しか?

天魔8のエレンの強さを知らない人には知って欲しい
#モンスト

天魔8 ガーネットとエレン試したけど結構強いね pic.twitter.com/rdn5MRFxoQ


MMA

他の最新記事はこちら