fPicNxvF20230429




23. 2023/05/04(木) 02:39:31.64
ワタツミのバフなめてました🙇
進撃全キャラよりワタツミ1体の方が価値ある😭

24. 2023/05/04(木) 02:48:41.19
ワタツミつまらんわ
天魔だけやん
天魔適正だけで終わってる限定ってどうよ
本気でつまらん

27. 2023/05/04(木) 02:49:55.54
天魔適正じゃないと文句言う人が悪いけど

31. 2023/05/04(木) 02:51:37.29
>>27
天魔以外でも妥協だけど

32. 2023/05/04(木) 02:51:50.49
>>27
天魔適正”だけ”はあかんやろ
天魔なんてモンキチしかやってへんやろ

38. 2023/05/04(木) 03:00:37.86
ワタツミでルナ完全におわったな

41. 2023/05/04(木) 03:03:10.34
ワタツミみたいな誰でも持ってるキャラとはプレミアム感が違うンだわ

39. 2023/05/04(木) 03:01:53.02
ワタツミはバフ確実に付与してくれるくせにあの倍率はおかしい

47. 2023/05/04(木) 03:14:20.00
ワタツミがルナの可能性を摘み詰みw

341. 2023/05/04(木) 06:54:26.52
ワタツミの倍率見たあと
ハンジの倍率見ると悲しくなるわ

347. 2023/05/04(木) 07:11:58.75
天魔1ワタツミ便利じゃのぉ

486. 2023/05/04(木) 08:10:19.36
ぺんぺんワタツミに宇宙化け物まで使ってるやん
ヤクモ以来か


関連動画




490. 2023/05/04(木) 08:12:17.21
>>486
でもエクスカリバー超えてないで

引用元:2ch.sc






MMA


ワタツミ使ってみたけど強すぎるな

ワタツミ天魔6でも強いのバグすぎるw
紋章無しでも1発でクリアできた
火柱受けてもリムルの魂奪でHP管理も余裕

ちょっとだけグダらせてステ3でリムルSS撃ってランスロも対応できた
パックだったらもっと余裕だったかも

てかラスゲで開幕雑魚全処理したら減速壁展開されないんだね。知らなかったわ pic.twitter.com/9eWuM9cCEM


ワタツミは水属性の人権🏅
他はぶっ壊れてない普通の獣神化と獣神化改て感じなのかな



MMA

他の最新記事はこちら