2ef2afc1_waifu2x_noise1_scale2x




320. 2023/05/01(月) 20:26:30.28
しろさんのこの動画めっちゃ気持ちわかる
運営にも届けhttps://youtu.be/b_5MZCnK87E

115. 2023/05/01(月) 19:31:07.07
しろもやっぱり進撃コラボ弱すぎて萎えてんな

178. 2023/05/01(月) 19:51:38.28
しろエレンボロクソ叩いてて草

224. 2023/05/01(月) 20:01:20.65
しろさんからのありがたいお言葉

これ以上強くするとモンストが壊れる

227. 2023/05/01(月) 20:02:38.95
>>224
それはリヴァイに対してのセリフだろ
エレンはクソ弱い、テストモードかこれ?とかボロクソ言っとったわ

249. 2023/05/01(月) 20:06:34.69
しろがこんなにキャラ叩くとか余程だろエレン

257. 2023/05/01(月) 20:09:07.52
>>249
なんでその人ひと昔前は微妙なキャラでもつえーつえー媚びて煽ってたのに急にユーザー目線立ってます的なアピールはじめたの?

259. 2023/05/01(月) 20:09:17.38
エレンの追撃は不具合でした
ワンチャンないかな?
しろめっちゃ怒ってるしw

267. 2023/05/01(月) 20:12:11.84
宣伝じゃないけど
とりあえずしろのエレン動画みてこい
追撃でhp1ミリも動いてないぞw
あれダメージいくつ入ってんだ?
そこまで調べる気にはならん

284. 2023/05/01(月) 20:16:33.28
>>267
これな

274. 2023/05/01(月) 20:14:12.84
誰かしろのエレン追撃ssのせてやれよ
え?ぼくはいやです!面倒くさいんで!

278. 2023/05/01(月) 20:15:50.05
しろ「くっそ弱っ!」は笑った

311. 2023/05/01(月) 20:24:55.86
エレンの追撃20パー割合でよかったろ

520. 2023/05/01(月) 21:10:56.91
>>311
20%割合とか強すぎるからナシだろ
天魔で使えるのにただでさえ

334. 2023/05/01(月) 20:29:49.56
エレンってニュースで追撃がめちゃくちゃ強いって言ってなかった?

338. 2023/05/01(月) 20:30:22.55
>>334
ルフィの時も言われてました😭

347. 2023/05/01(月) 20:34:18.77
エレンのssが弱すぎる不具合出てるやろこれ




358. 2023/05/01(月) 20:38:21.46
しろ
「これ(エレン)どうやったら強いんかなぁ…」

364. 2023/05/01(月) 20:39:36.46
>>358
クアトロアンチアビ必須クエ

366. 2023/05/01(月) 20:40:04.29
しろの動画見たけどエレンゴミゴミのゴミじゃーんw

489. 2023/05/01(月) 21:06:13.83
しろビックリするぐらいエレン下げてるけどどした?進撃アンチか?

494. 2023/05/01(月) 21:07:43.87
>>489
見てないけど下げるわけじゃなくてそのまま評価しただけだろ?
弱いものを弱いと言ったらサゲはおかしいわ

499. 2023/05/01(月) 21:08:03.33
>>494
でもいっつも弱いキャラを強い強いって言ってるじゃん

511. 2023/05/01(月) 21:09:31.81
>>499
それは素基準の強い弱いだから仕方ない
評価を使いこなすのは難しいんだよ

528. 2023/05/01(月) 21:11:38.99
しろのエレンこれテスト環境!?で草生えたわ

529. 2023/05/01(月) 21:11:44.55
エレンは不具合疑うレベルで弱い
今どき追撃がああいう仕様て
メルエムの追撃と大差ないぞ

533. 2023/05/01(月) 21:12:26.73
しろがエレン下げたって事は人権になるな

632. 2023/05/01(月) 21:24:54.50
【急募】エレンの強み

647. 2023/05/01(月) 21:27:08.85
>>632
超戦型解放済み
幻獣耐性で事故を防げる

669. 2023/05/01(月) 21:29:25.50
>>647
へー

634. 2023/05/01(月) 21:25:00.50
いいもんエレン使うもん好きだもん

639. 2023/05/01(月) 21:25:47.11
>>634
こいつの正体はミカサ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら