sub2-2.png.jpg




56. 2023/05/01(月) 22:43:16.54
リムルって遊撃派が勝利してたんだな😎

57. 2023/05/01(月) 22:43:51.13
>>56
加撃積んでも割合で削る分減るだけだしな😅

62. 2023/05/01(月) 22:44:56.87
>>57
そうなの?!

67. 2023/05/01(月) 22:46:59.23
>>62
キラーないリムルに加撃ガン積みはSS自強化目当てだろうけど加撃つんでなくてもちゃんと殴れば相手死ぬし、ちゃんと殴れなくても残存ヘルスに対する割合で削るから平常時の火力上がる遊撃のがいいんですね、はい

61. 2023/05/01(月) 22:44:42.90
>>56
まあショボい上げ幅は友撃に変えた方がダメージ上がるのは当たり前だよ

66. 2023/05/01(月) 22:46:19.86
何も考えず戦型加撃速とかのシリーズ積んでるやつは仕事できない

69. 2023/05/01(月) 22:48:13.10
>>66
これな
その辺の実はピリカ等の特殊なキャラ用の実だわな

71. 2023/05/01(月) 22:49:02.47
>>66
リムルにこれ付けてる奴はマジでアホ🤣

74. 2023/05/01(月) 22:50:31.53
リムルのワクワク議論は終わったみたいだけど 葉は?

81. 2023/05/01(月) 22:51:49.99
>>74
亜人なので過激盛っておくと便利
速必殺も有り

87. 2023/05/01(月) 22:52:43.24
>>81
亜人は草

92. 2023/05/01(月) 22:53:23.30
>>74
使い所多くてむずかしいね
兵将ケガ減こな

113. 2023/05/01(月) 22:56:34.83
>>92
ケガ減りは必須だな

143. 2023/05/01(月) 22:59:52.66
一番の有能

きっと自陣は同族で揃えてるだろうな
フレンドには撃種戦型の過激で3000上げとこう🤗

145. 2023/05/01(月) 23:00:10.99
>>143
無能きえろ

281. 2023/05/01(月) 23:24:42.81
>>143
リムル4体に遊撃付けてみな

強すぎてヤバいからよ😎

155. 2023/05/01(月) 23:01:09.09
リムル過激おバカ「友情1.25倍より加撃1000盛る方が強いんだああああああ」


163. 2023/05/01(月) 23:02:28.71
>>155
遊撃なくても十分通るし実際そうでは
ssの火力も上がるし

165. 2023/05/01(月) 23:02:55.04
>>163
なくても通るなら付けたらもっと通るじゃん

171. 2023/05/01(月) 23:03:43.75
>>165
はいゔぁああああか
遊撃つけるくらいなら他所付けるわ

186. 2023/05/01(月) 23:05:39.18
>>171
勝手にしろ
俺様は遊撃つけるからおまえは将兵名つけてこい😎

194. 2023/05/01(月) 23:06:34.25
リムルに友撃とか「浅い」よな




196. 2023/05/01(月) 23:06:52.68
リムルに友撃つける人ってリヴァイにも友撃つけてそう

201. 2023/05/01(月) 23:07:43.83
リムル自前で4匹いたら遊撃つけてたな。

205. 2023/05/01(月) 23:08:32.78
>>201
馬鹿な奴は4体全部に友撃つける奴だぞ

218. 2023/05/01(月) 23:11:02.84
>>205
加撃1000なくなるけど友情25%アップの方がいい。

233. 2023/05/01(月) 23:13:15.08
>>218
それはわかるよ
4体に友撃つけて将兵命速殺を削るのはただの馬鹿ってこと

248. 2023/05/01(月) 23:16:37.48
>>233
どうせ使うのは高難度だし、現状それらが無くてもクリアに問題ない。実のストックはあるから必要になったら変えるだけでよいよ。快適快適。

253. 2023/05/01(月) 23:18:00.77
>>248
じゃあ別に友撃もいらんじゃん馬鹿なのお前

266. 2023/05/01(月) 23:20:40.15
>>253
友情通るから目に見えて快適になる。4体だとよくわかる。

305. 2023/05/01(月) 23:29:32.64
>>266
将兵命速殺の方が目に見える効果あると思うんだけどやっぱお前馬鹿なんだね

310. 2023/05/01(月) 23:30:26.26
>>305
将兵命って割合SS1本分くらいの価値あるよな

474. 2023/05/02(火) 00:03:27.39
実なんて好きなのつければいいと思うよ
トップソーのちょこやこのスレで話題になる葉の旦那はリムルに遊撃つけてないよな

479. 2023/05/02(火) 00:05:00.94
>>474
やはり友撃不要か

482. 2023/05/02(火) 00:05:30.57
取り急ぎリムルの実の正解を導き出しましょうか?
今のとこ遊撃派がちょい優勢かね?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら