syomei_onegai




347. 2023/05/01(月) 07:53:49.81
Twitterで進撃コラボ署名活動民まで出てきてて草
言うてハガレンよりはマシやろ…そんな飛び抜けて弱いとも思ってないんやけど

354. 2023/05/01(月) 07:55:05.93
>>347
いや飛び抜けて弱いぞ
分からないならヤバい

360. 2023/05/01(月) 07:55:52.13
>>347
ただの営業妨害やん😅

351. 2023/05/01(月) 07:54:49.48
ハガレンはイズミが制限最強だからな
こっちは星4もゴミ

366. 2023/05/01(月) 07:56:22.27
>>351
砲撃エナボ割と強くね
星4の方が強いまである

372. 2023/05/01(月) 07:57:06.18
>>366
エナボとかいうゴミ使うなら姫野でよくね?🤔

384. 2023/05/01(月) 07:59:03.50
>>372
しかも姫野と見事にアビリティ被ってるんだよな
転送付きでガチガチに接待されないと使われる未来が見えない

356. 2023/05/01(月) 07:55:10.73
ハガレンと進撃じゃファンの濃さが違うだろうからな

358. 2023/05/01(月) 07:55:28.74
ならマジで回す意味ねーのかよ今すぐやめちまえクソコラボ🖕😡

363. 2023/05/01(月) 07:56:17.74
>>358
乞食がストライキw

373. 2023/05/01(月) 07:57:09.10
>>363
乞食ストライキは草

361. 2023/05/01(月) 07:56:07.74
Twitter進撃全然盛り上がってないじゃんw

362. 2023/05/01(月) 07:56:09.98
進撃キャラ弱くしただけで叩かれるテルーマン可哀想

367. 2023/05/01(月) 07:56:26.30
第一弾全員飛行をマイスイに変えて壁SSターン短縮でも付けときゃええやろ(適当)

370. 2023/05/01(月) 07:56:45.74
進撃コラボごっさ盛り上がってて草

376. 2023/05/01(月) 07:57:22.74
>>370
どこが?ゴミにありがたがって課金しまくってるバカしか回してないけど😡

377. 2023/05/01(月) 07:57:42.66
進撃コラボありがてえ
フルコンプした




378. 2023/05/01(月) 07:58:34.67
どのキャラも使うこと無いだろうからエレンだけ記念に欲しいけど第一弾のキャラは単体のピックアップ来ないよな?

386. 2023/05/01(月) 07:59:29.66
>>378
ないよなんか欲しいだけなら記念に10連とかコラボ星6出るまでだけやっとけ

380. 2023/05/01(月) 07:58:49.69
進撃コラボ人権多くていいね👍

381. 2023/05/01(月) 07:58:56.84
コラボキャラに期待するなってじゃあ何に期待すりゃええんや
もはやコラボだけのゲームなのに

395. 2023/05/01(月) 08:01:01.51
>>381
期待と無理難題は違うこと理解しろよクレーマー✋
自覚しような😀

383. 2023/05/01(月) 07:59:01.18
盛り上がってるからセルラン1位なんだよ
だから引け
って言われてそうかじゃあ、ってなる?どう見てもゴミだわ
底辺のお前らだけ課金してろ

387. 2023/05/01(月) 07:59:35.03
進撃ヲタが発狂なうw
今日から他のソシャゲも動くからモンストのセルランどうなるかな

388. 2023/05/01(月) 07:59:52.04
進撃全然トレンド入ってないのに署名活動アピールとか進撃オタクキモすぎな
歴代コラボ作品の中でもトップレベルできしょい
キモさで言ったら特撮オタクのこどおじに並ぶわ

401. 2023/05/01(月) 08:01:19.52
>>388
キモイよなぁ

391. 2023/05/01(月) 08:00:25.99
進撃コラボ弱いのまじ萎える

394. 2023/05/01(月) 08:00:44.45
リムルクラスいない時点で察せよ☺

408. 2023/05/01(月) 08:02:31.96
正直全然盛り上がってないよな
ワンピや鬼滅やまどマギの時みたいな熱が無い

413. 2023/05/01(月) 08:03:06.30
>>408
作品の格としてはその辺なのにな😅
力入れて無さすぎ

415. 2023/05/01(月) 08:03:18.40
>>408
ずっとゴミコラボしか来てないからずっと虚無だからな今年オワストが過ぎる🐷

434. 2023/05/01(月) 08:05:14.81
お前ら見てると進撃コラボも概ね好評みたいだな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら