umpZ0awfX4bA20230429_a




354. 2023/04/29(土) 22:44:19.12
コラボ終わったらただの飛行はひどすぎるよ

365. 2023/04/29(土) 22:45:25.48
コラボ終わったら立体機動装置外せ

366. 2023/04/29(土) 22:45:35.04
リヴァハンってアミダとアビリティ丸被りな上に地雷倍率貰えないから行ける場所で言えば完全に下位なんだよな
ほんとにワンパンしか取り柄がない
Fu3yaSKaUAAeeaL

371. 2023/04/29(土) 22:46:37.06
>>366
立体起動装置とかいう呪いの装備

375. 2023/04/29(土) 22:46:48.26
>>366
ゴミダって貫通弾追撃のゴミだっけ?笑

404. 2023/04/29(土) 22:49:59.93
>>366
下位感はぜんぜんないな
ハンジリヴァイは良いSSもってるし友情もアミダより強い

368. 2023/04/29(土) 22:45:51.32
エレンぶっ壊れや
ガーネット戦型解放は待て
もしエレン引いたら後悔することになるかもしれん

Fu36rrSaUAIrLfP

383. 2023/04/29(土) 22:47:46.73
>>368
減速壁超じゃないし聖騎士じゃないから微妙じゃない?

389. 2023/04/29(土) 22:48:23.60
>>383
反射に火力求めんな

400. 2023/04/29(土) 22:49:28.24
>>383
種属聖騎士にこだわりすぎだ
それを超えて一強と言えるだけの力はある
エレンとガーネット、バラモスとゾーマくらいの差はあるわ

406. 2023/04/29(土) 22:50:10.41
エレンss<ガーネットssでファウスト弾き
コレなんよな

373. 2023/04/29(土) 22:46:45.78
今回妙に下げまくってるやついるな
ミカサルミンとか一応ワンパン系SSと割合40%もってるぞ
ハンジリヴァイも特化してないけどSSも友情も良いもん持ってるけどな

Fu3xzVfaIAErvrb




395. 2023/04/29(土) 22:49:12.15
コラボ終わったら壊れる立体起動装置

414. 2023/04/29(土) 22:50:47.13
飛行がアンチ面してアビリティ1枠潰してるのが救えないよなぁ

446. 2023/04/29(土) 22:55:48.93
エレンだけはなんとかしろって言ってもここの運営が一度出したものを修正したことなんて一度もなかったわ
無駄にプライドたけえんだよな 大した技術必要でもないのに

450. 2023/04/29(土) 22:56:27.19
>>446
それはそれで信頼を獲得してるってことでもあるよ

447. 2023/04/29(土) 22:55:52.09
天魔上位適正2.4%で引けるぽかぽかコラボなのにそんなカリカリする必要なくね?
それともカルニベとかプレデビで十分と感じてる層には不満なのかこのガチャ

451. 2023/04/29(土) 22:56:32.09
>>447
ピックあんのかよ

466. 2023/04/29(土) 22:59:26.36
>>451
ピック無いけど2.4%もあるんだからいいでしょうに
アムロ1.8%のガンダムよりはよりはよほど美味いガチャでしょ

469. 2023/04/29(土) 22:59:53.52
>>466
あとミカサは上位じゃねえからな

478. 2023/04/29(土) 23:01:52.70
>>469
ボス2のブロックのとこ鎌足オンリーでやるよりは勝率上がるから上位適正と言えるでしょ

496. 2023/04/29(土) 23:05:26.03
>>478
いやねえよ
地雷すら拾えないのに大した火力出んわ

506. 2023/04/29(土) 23:07:06.38
>>496
ごめんな起爆1ターンとは思ってもなかったわ
ミカサゴミっす

372. 2023/04/29(土) 22:46:39.73
手のひら返しくるやんこれwwwガチャブン回そうwww

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら