D7pc82AC20230420a




212. 2023/04/27(木) 06:24:20.09
オワストの話するけど
超究極の適正が強いか弱いかわからないゴミばかりで
逆に困るよな



214. 2023/04/27(木) 06:24:51.43
>>212
雑魚養分乙^^

219. 2023/04/27(木) 06:26:48.82
>>214
キャラ貧嫉妬雑魚乙^^

275. 2023/04/27(木) 07:06:08.95
ブーゲンビリアα出たけどこれショウライセーありますか?🙋

562. 2023/04/27(木) 08:49:36.77
>>275
サンザルク超究極封で使えそうじゃね
ワープあるし魔法陣も低ターンSSで避けやすい

565. 2023/04/27(木) 08:50:34.11
>>275
ありまくるおめでとう

797. 2023/04/27(木) 09:49:54.21
まぁーまぁw
浅倉はサンザルクで最適取るから笑

798. 2023/04/27(木) 09:50:18.67
>>797
…取れそう、ですかね

800. 2023/04/27(木) 09:51:19.13
>>798
まだ降臨ギミック出てないやろ?ヘーキヘーキ
ダメウォ減速ウィンドだから

805. 2023/04/27(木) 09:52:41.80
>>800
お、おうそうだな

799. 2023/04/27(木) 09:50:45.79
>>797
逃したらまた煽られそうやな可哀想に

801. 2023/04/27(木) 09:51:25.55
サングルクはエレメントショットとパワーアップウォールの複合ですどう考えてもクソクエが約束されてるのは悲しいな~

802. 2023/04/27(木) 09:52:01.57
>>801
誰がやんのマジで?w

804. 2023/04/27(木) 09:52:41.07
>>801
トップ層歓喜!




806. 2023/04/27(木) 09:53:35.79
>>801
このクエを見て喜べるのはトップ層の証だからバカにされたくなかったら喜んどけよ😎

811. 2023/04/27(木) 09:56:16.50
>>801
まぁさすがに毎回全部やれは無理ゲーだからどっちかでチマチマ削りながら何回か両方で殴れば倒せるバランスにはなってるでしょ

815. 2023/04/27(木) 09:57:57.47
>>811
運営に期待してて草

818. 2023/04/27(木) 09:58:20.74
>>811
フラグ立っちゃったねご愁傷様

812. 2023/04/27(木) 09:56:58.28
PUWは葉対策かしら

813. 2023/04/27(木) 09:57:26.80
>>812
そもそも枯れ葉とか何処で使えたんだよ

820. 2023/04/27(木) 09:59:26.06
トップ層は初見は大体葉をいれそう

823. 2023/04/27(木) 10:00:06.42
>>820
キャラ貧か?
ゴミ入れるのなんで?

825. 2023/04/27(木) 10:01:09.46
タモアンチャンでキラヤマトの適正率が90%だとしたら
サングルクでの枯れ葉なんて10もないだろ

834. 2023/04/27(木) 10:04:24.15
どうせこんなクソクエ後出しでぶっ壊れるだろやる価値なし

914. 2023/04/27(木) 10:26:49.26
超究極の適正に選ばれたコラボキャラほど不遇なもんはないよね
超究極なんてそもそも作っても雑魚だから周回することもないし、周回する為の後発ぶっ壊し適正に潰されるのほぼほぼ既定路線だし
それで出番もらえましたねハイ終わりっていうのがなんともね

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら