mv




30. 2023/04/25(火) 13:46:48.14

🤞😎

33. 2023/04/25(火) 13:48:31.10
>>30
これでセルラン一位取れたとかもん猿ゴキブリすぎだろ

38. 2023/04/25(火) 13:49:23.64
>>30
そもそも属性限定が火(鬼丸太子)か闇(ルナバビ)しか使えるの無いのに引かないわな

36. 2023/04/25(火) 13:49:05.57
ソシャゲって数%が課金してるってほんとなんだな

49. 2023/04/25(火) 13:51:52.31
好きな限定確定にしろ😡🖕

60. 2023/04/25(火) 13:57:48.12
ブルーロックコラボ来てくれぇ!!!

62. 2023/04/25(火) 13:58:58.67
>>60
東リベだから🤥

66. 2023/04/25(火) 14:00:56.87
>>62
東リべでもいいよ!😉

70. 2023/04/25(火) 14:02:06.50
>>66
コトダマンユーザーがモンスト行っちゃうのでしません
二弾やったばっかりです

67. 2023/04/25(火) 14:01:34.95
そもそもコトダマンユーザーがモンストに今更移るか?

72. 2023/04/25(火) 14:02:37.95
>>67
移る可能性が万が一でもある場合コラボしない選択肢の方が正しいらしい




71. 2023/04/25(火) 14:02:14.03
コトダマンの無課金ユーザーなんてモンストにいらないよ👋

73. 2023/04/25(火) 14:02:39.14
コトダマンみたいなビックリマンみたいな絵柄でユーザーいるのが驚き

79. 2023/04/25(火) 14:03:31.55
>>73
コトダマンの絵は背景が邪魔すぎてごちゃごちゃして嫌い

76. 2023/04/25(火) 14:03:21.05
コトダマンユーザーさぁ5周年セルラン何位すか?
モンストの金で食べるコラボは美味いか?

77. 2023/04/25(火) 14:03:22.21
コトダマンのコラボは東リべの前がブルロだった
つまり

80. 2023/04/25(火) 14:03:34.56
モンストの金で貰う配布は嬉しいか?

84. 2023/04/25(火) 14:04:08.22
邪魔だから消えてくれゴミダマン
他のアプリは金かけずに死のうとしてくれてるから許せるけどお前だけは許さない

93. 2023/04/25(火) 14:05:55.36
コトダマンは5年もモンストからチューチューしてるんだ

99. 2023/04/25(火) 14:07:18.33
コトダマン今年セルラン1桁1回も無いのか…
5周年とコラボでセルラン33位だからそろそろやばいな

引用元:2ch.sc



56(ごろー)的コメント

私は8年くらい
チューチューしてます。 




MMA

他の最新記事はこちら