2ef2afc1_waifu2x_noise1_scale2x




298. 2023/04/25(火) 00:31:40.54
しろのTier表むちゃくちゃで草


関連動画




317. 2023/04/25(火) 00:35:15.97
😁のコラボ最強tier表のコメント欄めちゃくちゃ荒れてて草


動画コメント

1. まとめーじぇんと。
大好き補正が大いに働いているtier表になっていてしろさんの好みがわかるものになってる気がする

2. まとめーじぇんと。
ブルーローズがSならロイドはSかAの1番しだりでいいと思う。あと、ルフィがCの上の方ならば、サボもムラクシャやベジテパラでハマってるから同じくらいにいていい気がする。

3. まとめーじぇんと。
いいじゃんしろさんの個性あって
今度は他の配信者たちの誰かと一緒にやったらもっと面白くなると思います

4. まとめーじぇんと。
もうM4とかの人たち数人呼んで二人と言わず4.5.6人とかで討論形式で決定してほしい絶対おもろい

5. まとめーじぇんと。
しろさんたまにちょこちょこ情報間違ってたり主観強すぎて正当な評価できてない時あるのが気になりすぎて毎日4時まで寝れない

322. 2023/04/25(火) 00:36:16.28
>>317
好きなキャラランキングに変えとけよ

337. 2023/04/25(火) 00:40:44.00
使ってて楽しい😁で上げるのがしろ

347. 2023/04/25(火) 00:42:43.12
まともに評価できないならtierとか格好つけて付けんなよ

348. 2023/04/25(火) 00:43:05.49
しろって200色あんねん🧑🏻‍🦳

354. 2023/04/25(火) 00:44:22.36
>>348
ミカホワイト😁

456. 2023/04/25(火) 01:25:05.21
しろさんのコラボtier評価おもしろすぎる

457. 2023/04/25(火) 01:25:34.06
>>456
わかる
コメント欄面白いよな

475. 2023/04/25(火) 01:40:36.39
>>456
最後だけ見たけどコメント欄ネタかガチで批判してるのか分からん
流れ的にどんな感じ?

465. 2023/04/25(火) 01:32:33.28
スマイルスマイル
☺☺

530. 2023/04/25(火) 06:25:15.76
💀あぐぐん将来性ぐぐんだっそい

458. 2023/04/25(火) 01:26:08.69
やっぱしろさんよ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら