PNGイメージ




102. 2023/04/22(土) 20:03:37.66
モンストYouTuber人気投票したら誰が1位になるんだろ?
やっぱがみくんかしろさんかな?

106. 2023/04/22(土) 20:04:03.83
>>102
俺たちの投票で🦀さん一位にするけど

111. 2023/04/22(土) 20:04:58.52
>>102
しろさんはないわ

109. 2023/04/22(土) 20:04:33.36
がみくん下手だからもう見てないわ
ハービセルで苦戦するような奴に用はない

142. 2023/04/22(土) 20:09:49.30
>>109
がみくんハービセル苦手なの?

147. 2023/04/22(土) 20:10:54.31
>>142
たしか初見降臨の時に全然クリア出来てなかった

153. 2023/04/22(土) 20:11:34.96
>>147
その点M4ヤクモなしで勝ったから凄いよな

112. 2023/04/22(土) 20:05:15.80
てか顔出さないのに実写いらないよね

114. 2023/04/22(土) 20:05:39.60
がみくんの実写まじでいらん

120. 2023/04/22(土) 20:06:38.54
>>114
行く行くは顔も晒してモンスト以外のコンテンツも取り組んでいくんだろう
10年後はコスメ動画やってるかもな

115. 2023/04/22(土) 20:05:44.91
実写やる意味がわからん

116. 2023/04/22(土) 20:06:00.19
実写にイラついてるヤツいて草




117. 2023/04/22(土) 20:06:09.00
なんでお前らそんなに顔に拘るの?

118. 2023/04/22(土) 20:06:12.81
顔出さないチキン

123. 2023/04/22(土) 20:07:19.73
顔出せばしゅうゲームズ越えられるかもな

127. 2023/04/22(土) 20:07:55.08
>>123
しゅうゲームズ舐めすぎ
登録者100万人越えてんぞ

126. 2023/04/22(土) 20:07:51.48
がみくんこれでフツメン以上だったらチャンネル登録解除する。ブスであってくれ、同類だと思ってたのに手綺麗ってだけで萎えてる自分がいるのに

131. 2023/04/22(土) 20:08:32.34
>>126
道民だから見れる顔してる可能性が高い

129. 2023/04/22(土) 20:08:21.40
コンプレックスすごいなお前ら🥺

138. 2023/04/22(土) 20:09:16.13
なんで急に実写やりはじめたんだ

156. 2023/04/22(土) 20:11:42.97
>>138
YouTubeの仕様が変わって全画面表示できなくなって枠的に空白できるからそこ埋めるように実写動画入れ始めたはず

今はもう全画面表示に戻せるようになったはずだからそれでも実写続けてんのは完全に味を占めてる

139. 2023/04/22(土) 20:09:23.48
あらしおさんなんかは顔出ししてないモンチューバーはすまんけど相手にしないってハッキリ動画で言ってたし

144. 2023/04/22(土) 20:10:17.74
がみくん好きな奴ってキッズ丸出しだよな
おっさんで見てたらそれはそれでホラーなんたが

166. 2023/04/22(土) 20:13:22.89
あいつ反射クエ下手くそだよね
ピロより下手かもしれん

172. 2023/04/22(土) 20:14:18.27
>>166
雑なミスショ重ねてもクリアできてんのすごくない?
何回も初見のフリしてやり直してるとかそんな怖いことしてないよな

158. 2023/04/22(土) 20:12:20.20
めっちょ上手いのにたまに苦手なクエストあるとかすげえ可愛いんだが?
がみくんのファンになりそう

引用元:2ch.sc



関連動画





MMA

他の最新記事はこちら