Ys9PpgZF20230413a




MMA


フツヌシいっぱい持ってたから使ってみました。
カタスくらいだと何も考えずに当たるだけで終わりますねー
個人的には8ターン張り付きSSだともっと好みだったなー
強いっていうか使ってて楽しい子。あとボイスが好み。 pic.twitter.com/0hnm1yMDw8

フツヌシSS書いてあることめっちゃ弱いけど倍率高いんか?

#モンスト不遇キャラのその後を語る

フツヌシ改

電動りるる、解体新書との同アビ勢との適正争いが期待されています。ということは現時点での使い道はありません。そして何よりSSの回復壁がいくら回復量が増えたからといって、展開面数が減らしたら弱体化と言われるだろう開発のアホ共め。と言いたい twitter.com/nogizetton/sta… pic.twitter.com/Xp4tT0D9dT

強化されない可哀想なフツヌシ達…今回もそんなに評価高くないからしばらくこのままにしててね… pic.twitter.com/Qnbdcxgznv

武則天とかフツヌシの性能大好きマン


モンストでフツヌシ獣神化したけど、SSボイスで悪鬼両断とか言ってるし、フツヌシが剣の神だったり…
GWコラボで鬼滅刀鍛冶編が来る伏線だと考えてしまう…
だとすると嬉しさしかない(笑)
#モンスト pic.twitter.com/srp0dzusIK





配信者の反応見る限りフツヌシ姐さんはだいぶ好評やな
あかん、俺の姐さんが世界にバレてまう

フツヌシ改過去クエでちょー強い…

天魔9の時だけフツヌシ反射にならんかな

がみくんもしろも絶賛!

フツヌシ獣神化改、皆も使おう!

初9加撃はフツヌシ
神殿3手目に採用๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑ #モンスpic.twitter.com/FNe9soiblG G


今、仕事終わり〜_:( _ ́ω`):_
これから帰宅〜ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)
病み上がりでキツすぎる…
フツヌシ獣神化・改おめでとう!
あれ?…フツヌシ……
( '-' )スゥゥゥ… pic.twitter.com/Q0yd5MBzXk

殴り超フツヌシ置いたので使ってやってください!
使うとこないけど😇pic.twitter.com/aJc4QxV9IN N

フツヌシの使用回数調整
ついでに金太郎12000いってた pic.twitter.com/tuqrTtI9HO

フツヌシ獣神化改使ってみた感想。
・友情バリ強い。弱点当たればほぼ溶ける。
・コネクト含めば殴りも動きも強くなるの割と強い。
・重力とワープと転送壁とかいう希少アビ(どこつか)
・SSは1面のみの5000回復(1段階目)
・斬撃長すぎて大体の硬い雑魚も溶ける。
・2体編成割と強め(多分)




MMA


他の最新記事はこちら