G8RfUmHpcQVl20220728_a




790. 2023/04/17(月) 21:50:31.27
天魔の話とか当たり前にしてるんだもの
天魔を楽にクリアするために特定のキャラ欲しがったり
そのキャラで所持マウント取ったり評価したり
天魔中心で動いてるよね

791. 2023/04/17(月) 21:50:38.27
1リムル
2鎌足
3鬼丸
4アムロ
5メモリー
6リムル
7ヤクモ
8ファウスト
9チェーンソー
10ヤクモ

もうノマクエじゃん😓

817. 2023/04/17(月) 21:53:24.13
>>791
限定コラボストライクに紛れ込む鎌足最強じゃん😳

793. 2023/04/17(月) 21:50:47.84
運営「天魔楽しんでるー!?🥰」
配信者やトップソー「いぇーい!🥳」
多数層「何言ってんだこいつら」

794. 2023/04/17(月) 21:50:54.04
昔は天魔の話しなかったのに

795. 2023/04/17(月) 21:50:55.92
天魔適性だから欲しいってなる
アムロやリムルみたいに

796. 2023/04/17(月) 21:51:12.37
アムロはニューアル未所持の人おるからわかるけど
リムルは天魔6簡単だったしべつに
まあピリカ未所持の人はほしいんかな

826. 2023/04/17(月) 21:54:32.76
初回からブチ壊されてたのって2の間と4の間だけだよな

828. 2023/04/17(月) 21:55:08.66
天魔7もバッハで簡単だったよ
キャラ揃ってれば6も

834. 2023/04/17(月) 21:56:13.88
天魔6ウィンドなしの恐ろしさを知らん奴らがリムルでクリアしてると思うと許せねぇよ!
天魔6難しいとか言ってる奴下手だったんじゃとか思ってたら舌ぶちとる

841. 2023/04/17(月) 21:57:45.77
>>834
ピリカで余りにもぬるすぎて何が難しいんこれとは思った
ピリカいないならまだひもピリカ持っててリムル引くやつ馬鹿でしょ

引用元:2ch.sc



MMA






天魔6 1回で行けたんだけどヌルゲーすぎだろ pic.twitter.com/kLYw6qqczi

リムル早坂強くね
天魔1がヌルゲー




天魔7だけヤクモのせいでヌルゲーすぎだろ()
レベルが違いすぎる pic.twitter.com/NcDH3qdwL5

天魔とか今年入って一回もやってなかったからここまで簡単になってるとは知らなかった…
去年媽祖持ってなくて1,2回やって諦めてたけど今日やったら一発でクリアできたもんな…天魔もそのうち禁忌みたいに簡単になるのかな〜



天魔マジで簡単すぎておもんないからガチで追加して欲しいわ
野良で勝てるぐらいもう楽になってる
フラパまで追加ないのかな


MMA

他の最新記事はこちら