cT9jGNRhv20211216_c




MMA

Ftveg7XaAAEm9nr


みんなの反応

@namekosnow3 レムαマガツヒではハマりましたけどそれ以外何で判断したのか気になります

@namekosnow3 レムAも無くないか?ベネットDもめっちゃ違和感あるしなんならノンノも違和感ある









@namekosnow3 ①童子切がいるからベネットαはDっていう主張は意味不明。ベネットαがDなのは裏禁忌26のせい。表26に需要がない。

②アナスタαDは妥当。サマダウトを運極にした所でどこで使うねん。

③エルマルαそんなに上か?オニャンコαの右隣じゃね?

④ノンノフランクリンCは妥当。十分雑魚だけどDほどではない





@namekosnow3 童子切いますは意味わからなすぎだろ。用途全然違い過ぎるし

@namekosnow3 コピー持ちのアザトースはCで良い気がしたけど上位互換のツタンがいるからなぁ…
まぁとりあえずエミリアαは救えない

@namekosnow3 ニキがどれだけα所持してるかによって評価変わると思います

@namekosnow3 まじでベネットαがcって言う人の理由がわからないw
なんなら毎月覇者30で使う那須与一αの方が価値高いだろw

@namekosnow3 3ヶ月後にはDランク落ちが確定してるウボサスラさん

@namekosnow3 童子切いても対応ギミックの違いでc行けるくね?

@namekosnow3 ベネットネオの友情強化出来て誘発出来るとこで評価高かったってこと理解してる人少なくない?
普通にネオの水相方は童子切でしょ。ここで童子切出してくるのおかしいとかいう人はもう知らん笑

@namekosnow3 モツαは初登場時木属性最強クラスの友情キャラやったのが懐かしい


@namekosnow3 ベネットとアナスタシアは上でいい気がします。
あと大和はイラスト神だからZで


@namekosnow3 ウボサスラαとラムαだと個人的にはラムの方が強いと思うんですけどどうでしょうか?




MMA


他の最新記事はこちら