sB8MPeYw20170804_2l




MMA

Ft1Gn_taEAEN9El


みんなの反応

@mirukutanuki 自分も忍が全然出なくて、当時200連くらい回した記憶ありますw

@mirukutanuki 先週のかぐや様のマルチで忍運極のみとかいうめっちゃ家畜なホストやってる人いて笑った

@mirukutanuki この前忍運極いたからついスクショしちゃった

@mirukutanuki ガチャもそうだけど配布の真宵もログインとミッション全達成しても64体しか貰えなくて残りの35体はメダルで交換しないといけないのも印象に残ってる(まだメダルシステム始まったばかりだったから貯めるの大変だった)





@mirukutanuki めちゃくちゃ懐かしいですね笑
当時は仕事してなくてバイト代で多少追いガチャしましたがサクッと出た思い出があります‼️😊pic.twitter.com/vEPAL7XtBt t


@mirukutanuki この時の事は許してやるからはよ復刻せい!


@mirukutanuki 当時忍が出ない先輩の横であっさり忍を当ててしまい怒りを買いました💦
しかしその後ヴァルハラコンビが出なくて出なくて課金しまくり終わってみたら忍が5体に増え真宵が運極にできました(笑)pic.twitter.com/2k1JeANRId d

@mirukutanuki つまりコンプしているor所持している
ってだけでも猛者なんですね(゚o゚;;




@mirukutanuki 割とすぐにヴァルハラコンビは出たけどアララギ君引くのに一体何十連する羽目になったことやら…


@mirukutanuki これ忍が当時かなり強かったし、今くらいsnsが普及してたら間違いなく大荒れだった

@mirukutanuki 貴重な高校の夏休み全部費やした俺のBOX見る? pic.twitter.com/Yp3dY2sYo7

@mirukutanuki 2体目の忍ちゃんまではすぐ出たのに
3体目を追ったら痛い目にあったな〜 pic.twitter.com/hI6BbnVDjF

@mirukutanuki 戦場ヶ原と忍さん運極の人いてすごいと思った


@mirukutanuki しかもこいつら証使わんと実付けれんかったよね?

@mirukutanuki おまけにモン玉限定のカグツチみたいにワクワク食わすのに、英雄の証を使わないと行けないという…

@mirukutanuki ありましたね、そういえば(´・ω・`)
混ぜて何がしたかったのか、混ぜずに何を考えていたのか… pic.twitter.com/yh2hwNNyPR


@mirukutanuki その頃モンストやってなかったんで知らなかったんですけど、これ相当えぐいんですね笑 pic.twitter.com/CcK6mr3yzw


@mirukutanuki 何連したか覚えてないけど良い偏りだったことだけは間違いない。 pic.twitter.com/ZkfJGEjhmk




MMA


他の最新記事はこちら