69CcQzqpvqsw20230406f




コラボクエスト「恋愛頭脳戦」クリアで、「生徒会書記 藤原千花」をゲット!

さらに、クエストクリアでサイコロが振れるようになり、「千花のボードゲーム」で遊ぶことができる!

クエストは、ソロ・マルチプレイのホストでのプレイは1日1回のみ!
マルチプレイのゲストでは、何回でもプレイ可能!

▼クエスト出現期間
2023年4月8日(土)12:00(正午)~4月15日(土)AM3:59
※日付の切り替わりは毎日AM4:00です。

▼初クリア報酬
オーブ×5

▼クリア報酬
ソロ・ホストの場合:「生徒会書記 藤原千花(★6)」をスピードクリア報酬として12体ゲット
ゲストの場合:「生徒会書記 藤原千花(★6)」をスピードクリア報酬として3体ゲット

引用元:モンスト公式

MMA

恋愛頭脳戦の仕様さすがに荒れてんな……😇
ホスト1日1回システムの時点でもう……😇
このシステム嫌いすぎるからやめてほしいんだがpic.twitter.com/hsk5aC6eL7 eL7

何が恋愛頭脳戦やねん椅子取り合戦の間違いやろ

え?恋愛頭脳戦マルチ入れなくね?w
特にめっちゃ古いタブレットでやってるサブ垢は通信速度遅すぎるから絶対入れないわw
終わった

「箱3のみ」←読んで!とかいう名前のやつが恋愛頭脳戦のクエスト仕様読んでないの面白すぎる


モンスト恋愛頭脳戦、一人マルチで 2 回クリア。そして野良マルチを 1 回クリアしたけど、サイコロ振られなかった。なんで?その後全く野良マルチに入れないし。クソイベント。

これさ恋愛頭脳戦のクエストリタイアしてもなくならないなら、おひとり様にしてからホストだけ切ったら無限にできて草

恋愛頭脳戦野良マルチ入れんwwwww

何が恋愛頭脳戦やただの運ゲーやないか




恋愛頭脳戦1時間ポチポチし続けて1回も野良入れんのだが、どうかしてる
いい加減この仕様野良マルチが地獄になるってわかってるよな?
なんで反省しないんだ?
これ成功してるってことか?
#モンスト
#恋愛頭脳戦

恋愛頭脳戦これもう野良マルチほぼ不可能やろ

恋愛頭脳戦のマルチまったく入れなくてミッション詰んでるんだけど

恋愛頭脳戦古事記させてください

恋愛頭脳戦めちゃくちゃマルチ魔境でワロタ これストライカーカードまで行くの無理じゃない?

恋愛頭脳戦の仕様まじうんこやな?
サブ垢もっててもゴール行けんとか全然あるし


恋愛頭脳戦マルチ参加ハードル高すぎだろ

恋愛頭脳戦マルチ激戦区すぎて20分かけて一回も部屋入れないんだけどどうしたらいいのこれ

なんでソロ挑戦権1回のみでマルチ必須にしちゃったのこれ

恋愛頭脳戦の争奪戦が半端ない
秒で埋まるし
回線強者のハイエナがすげぇ
#モンスト

モンスト運営さんマジで恋愛頭脳戦のクエ見直した方がいい




MMA


他の最新記事はこちら