cGdXFfBA20230330c




『ハル』適正キャラ【2023.4.4】


r2SwyfGt20230304d

『センポクカンポク』





みんなの報告

MMA
おはようございます‼️今日のこんきつねは16時ー19時ですね🦊昨日はタイムシフトで1時間やって魂気18500稼げました🥱今の編成はジャック、ヤクモ、センポク、ヤクモ💪スロットル空けたりスキルセットしたりするとまだまだ魂気必要なので、今回で30万は稼ぎたいところ😅
#
ンスト #こきつね pic.twitter.com/NzJJqt1hF3 1hF3

魂気も石も欲しい人向けのこんきつね4手5手編成。

一手目は超戦型解放してるならコンプレとパックでも可能、動画ではセンポク進化前だけど進化させると4手の時ワンパンしやすい。 pic.twitter.com/NSX7HuyK8q

こんきつね4手5手周回編成
コンプレックス、スライム、ヤクモ、センポク
#モンスト
#こんきつね pic.twitter.com/m8PRANXxMN





きつねの理想編成って今どーなの?
ヤクマロとスライムとセンポク?


ねね入れた時とセンポク入れた時のこんきつねの確率が違う気がする
ねねの時は3回に1回ペースで出たけど
センポクは3回に2回のペースで出てる

センポクなんちゃら、野良が下手すぎてSランク安定しない
わざわざベクトル突っ込むなよ

貫通ってセンポクと島左近だけなんか…

センポク進化前かなと思ってたけど確率UP3手目反射が強そうだしとりま狂骨進化前でいいや

と思ったけど別にセンポクでいいな、こっちのが止まり早いだろうし

ステ3ルミナス1本でやれるならセンポクレベル1にしよかね

なんとかカンポクはやくきて

ヤクモ2センポク進化前1テセウス1やな



MMA

他の最新記事はこちら