Fsrvx_YaQAEdC7r




MMA


コラボガチャ限『リムル』の運極達成



関連動画





みんなの反応


@BoTa_FiNe あまり見れなかったですけど、とても楽しかったし感動しました!リムル運極大変おめでとうございます🎉🎊大切に使ってあげて下さい

@BoTa_FiNe 良いなー第2弾で俺も無課金だけど運極目指すぞー

あと配信お疲れ様です!

@BoTa_FiNe 配信お疲れ様でした。
改めてリムル運極おめでとうございます!

@BoTa_FiNe 本当におめでとうございます㊗️
神々しいですねー!笑

@BoTa_FiNe 本当におめでとうございます🎉ガチャ限運極はすごすきます!これからも応援してます!

@BoTa_FiNe 初ガチャ運極おめでとうございます㊗️🍀

@BoTa_FiNe エッ(*゜д゜*)
リムルを運極にしたんですか!
凄いですね😳
まだ自分は“ガチャ限”のキャラ1体も運極いませんよ💦
それにしても“おめでとうございます”そして“お疲れ様でした👏”

@BoTa_FiNe リムル運極おめでとうございます!!!👏👏
好きな作品でガチャ運とは...すごい





@BoTa_FiNe 運極配信お疲れ様でした〜!!スパチャもえぐいぐらい飛び交ってましたね!僕もスパチャをしたい.....!(金欠)余裕が出来たらしますね!男なので!笑 最後に今日のベストショット集どーぞー! pic.twitter.com/XPKN8b8nwE

@BoTa_FiNe 配信お疲れ様でした!
運極達成して嬉しそうな餅さん置いときます笑 pic.twitter.com/b2Y4KKRh3m




@BoTa_FiNe 自分のリムル取らないでもらっていいすかね

@BoTa_FiNe まさかガチャ限作るとは驚いた!
おめっとさん✨

@BoTa_FiNe なんかイベントで最近みますが
なんの人ですか?
ただモンストやってるだけの人??

@BoTa_FiNe おめでとうございます(笑)😃最強運枠出来ましたね

@BoTa_FiNe 運極おめでとうございます🎊🎉
いつも面白くて飽きないです

@BoTa_FiNe おめでとうございます!ガチャ限運極しっかりフレンドの方に自慢しちゃってください!!


@BoTa_FiNe これで6の間あんなミスしても勝てますね


@BoTa_FiNe リムル運極おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️こちら今日の名(迷)シーンですお納めくpic.twitter.com/7SPj56JUmN JUmN


@BoTa_FiNe お疲れ様でした!
運極すごいです!リムルの上振れが凄すぎてびっくりしました😳





MMA


他の最新記事はこちら