IMG_0026

引用元:『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイト




関連動画





MMA

かぐや様…コラボなの?……ええやん


モンストのエイプリルフールネタ動画でかぐや様コラボの匂わせ来たな。原作微塵も見たことないけど明確な敵キャラとかいなさそうなので激獣ガチャのみの可能性極大! 俺は藤原書記だけ取れれば満足かもしれん(笑)

かぐや様は告らせたいありそうだけどなぁ

誇張とか抜きでかぐや様10回以上見てるからマジで嬉しい
来なかったらアンスト

かぐや様コラボガチャオンリーのやつとかかな?

モンストでマルチしたい

かぐや様は告らせたい
と似てるからガチやろな

仮にかぐや様コラボ来たとして降臨いなくねw
久々の無料コラボか?
わんちゃん超獣合体か

モンスト×かぐや様ってま???
モンストのエイプリルフール凝りすぎててわからんけどたぶんそうやんね
まあ転スラ引きまくったのに後悔はしてないけど

まさかかぐや様とのコラボの可能性がデカいとは、微塵も予想してなかった…





まだ転スラ中なのにもうかぐや様コラボ来るん?

かぐや様の友情予想
超強回復乱気弾
ラウンドバースト

転スラの次にかぐや様は普通にエグい

モンスト、かぐや様コラボってマジ?()
来るとしてもコトダマンの方が先に来るかと思った()

かぐや様コラボとか石貯めといて良かった!


モンスト、かぐや様コラボはやばすぎ。
転スラで貯蓄突っ込んだから流石に金入れないとまずい。

は?かぐや様ま?
匂わせじゃなくてガッツリ声撮り下ろしとるやん!
ワンチャン学園α説

モンストのエイプリルフールの動画はゲーム内に関連する事があるからかぐや様コラボ来て欲しいなぁ pic.twitter.com/2dPuOoynAL

今日はエイプリルフールだから
かぐや様とのコラボは嘘かな?
嘘っぽいな〜

モンストさんのエイプリルフールネタがかぐや様は告らせたいなのって転スラコラボの告に絡めてるだけでマジで単発ネタでしたオチだったらどうしよ。でもマジでかぐや様コラボ来て引けなかったら泣くかも。 pic.twitter.com/gZk4ZTtmlc




MMA


他の最新記事はこちら