3378




MMA


弐久丸ならええか…みたいなノリで爆弾ぶつけられてて草

方向考えるの面倒くさいね😅
とりあえず弐久丸のSS使えてよかった🤟w
ラウバリも薄くて良かった!貫通も行けそうな感じする💫
俺はキスリラの回復SSないと多分きつい🌀方向がまじで面倒くさい
#
ンスト
#モンスト好きと繋
pic.twitter.com/zkNkDdIkvy Ikvy

にくまる、キスキル、キスキル、ダイヤモンドとかが安定してそう

ベジテパラ自陣弐久丸艦隊(1体はサブの貸しモン)
みんなキャラ居ないなら弐久丸に加撃を盛るんだ pic.twitter.com/OHZCzcI7fA

フガン&ムガンを無理に強化するよりも弐久丸に将命と兵命付けて、キスキルの同族恩恵で強化した方がいいかもしれん

#ベジテパラ pic.twitter.com/fy7YAUI4fu





シフトも終わって初日はここまででした🙌
前半編成で遊びすぎて負けまくってたけど弐久丸2、リラ2で安定したので次回運極目指します💪😆
個人的にはめちゃくちゃ楽しいクエストでした⸜(*´꒳`*)

#モ
スト
#モンスト好きと繋が
pic.twitter.com/VChfg07DXS DXS

弐久丸の意味深な上方修正の際

韋駄天(ハービセル)
カルナ(カルニベ)も修正されてるからワンチャン弐久丸ベジテパラ適正あるかもね


夜中にタイムシフト🤟 弐久丸で謎に通話盛り上がる🤣活躍するたび爆笑 
位置悪い時は回復するだけのターンつくったり、次にダメ出すためのかるい位置どりをすれば楽になるね
6回しかしなかったけど運1🍀20なら割と泥した方だよね?次回フル周回出来れば先みえる
#モ
スト
#モンスト好きと繋が
pic.twitter.com/buwgDa8nrB nrB

強臭ノ大蒜忍者 弐久丸
【アビリティ追加】
アンチワープ
ゲージ:アンチブロック
アンチダメージウォール/アンチワープ
ゲージ:アンチブロック

【友情コンボ変更】
貫通ロックオン衝撃波 6
超絶貫通ロックオン衝撃波 6

【ステータス調整】
攻撃力アップ

引用元:https://www.monster-strike.com/news/20230209_3.html

関連動画








MMA


他の最新記事はこちら