sub2-2.png.jpg




592. 2023/03/27(月) 18:10:24.24
リムルって歴代No.1クラスの壊れじゃないのか
FrVHbi4aQAANlM6
 

594. 2023/03/27(月) 18:11:20.63
>>592
始祖のデクとクラピカ、リヴァイの次って感じじゃないか

597. 2023/03/27(月) 18:12:51.36
>>594
クラピカクラスと表現してる配信者ばかりだぞ

595. 2023/03/27(月) 18:12:17.90
ゆっくり追尾するチェイスは初心者からしたら弱く感じるんだろ
あとリムルの見た目があまりに弱そうなので原作知らねーやつは興味わかねーんじゃねーかな

601. 2023/03/27(月) 18:14:39.95
ライト層には強さどうでもいいからな
ユーザーの8割は天魔やらんみたいだしどーでもいいんだよ
好きなコラボだからガチャ引こう!そんな感覚だろ

605. 2023/03/27(月) 18:17:32.71
シズではリムルよりキルケゴールや関羽の方が強かったよ
リムルがぶっ壊れとかw天魔適正貰ってるだけだから
スペックそのものはそれほど高くない




607. 2023/03/27(月) 18:18:10.35
天魔やらなかったらリムルっていらないよね
その程度

609. 2023/03/27(月) 18:19:29.51
ぶっ壊れ(天魔1.6限定)

610. 2023/03/27(月) 18:20:55.13
お前らリムルには遊撃付けろよ🤗

611. 2023/03/27(月) 18:21:09.79
天魔やらなかったら←なにこれ?

612. 2023/03/27(月) 18:21:19.34
ぶっ壊れの基準がわからん
普段使いで強いキャラって言うならまどかみたいな奴?

613. 2023/03/27(月) 18:22:06.52
普段使い←なにこれ?

615. 2023/03/27(月) 18:23:51.83
普段使いなんて言葉ゲームで使ったことないわ

616. 2023/03/27(月) 18:24:22.56
まどかもソロモンいたから要らなかったと思うけどな
天魔10とまどまぎファンが多かっただけでそ

629. 2023/03/27(月) 18:34:53.57
リムルは葉を超えたな

633. 2023/03/27(月) 18:41:49.63
リムル持ってない雑魚おる?

636. 2023/03/27(月) 18:45:08.35
>>633
🙋‍♂

837. 2023/03/27(月) 20:25:22.43
リムル知らない人からしたらリムルのキャラデザ魅力ないからな
そりゃ売上伸びんよ まどか☆マギカは知らない人も課金するデザインだから去年一位だった

635. 2023/03/27(月) 18:44:58.34
リ無ルは洒落にならんぞ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら